【新台】6号機史上最高傑作!?『Sデビルメイクライ5』は神台らしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【新台】『Sデビルメイクライ5』は神台らしい

 

2022年3月7日導入予定 アデリオン(ユニバーサル系)の新台6.2号機パチスロ『Sデビルメイクライ 5』6号機史上最高の神台!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企業案件かな?(コンプラ)

 

いや、そんな訳はないですよね。クソ台はクソ台だとバッサリ斬るあの役設さんに限って、まさかそんなことはないでしょう。

 

てことでDMC5は現役設定師さん超太鼓判の一品となっているようですよ!

 

 

僕も試打動画を見ましたが、確かに通常時・ラッシュ共に面白そうですね!

 

通常時はモンハンチックな感じですね~。ゾーンだの周期だのを感じにくい作りだなぁと思いました。自力感も強いですしね!

 

AT『デビルラッシュ」も面白そうですね。特に上乗せ特化ゾーン「SDT(スペシャルデビルタイム)」はかなりヒリつきそう。

 

なるほど、3種の対応役STを同時に走らせてるのか!よく考えるな~こんなのw

 

てことでデビルメイクライ5には大いに期待しております!

 

ちなみに僕も現役設定師さんと同じく日本語吹き替えだけは釈然としませんねw DMCはあの何喋ってるのかわからない感じがいいと思うんすよね。

 

Sponsored Links

【新台】『S押忍!番長ZERO』の試打動画が続々と公開

 

『S押忍!番長ZERO』試打動画が続々と公開されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番長2やなぁ。

 

ゲーム性・演出・SE…全体的に番長2っぽいですねぇ!愛の教育的指導懐かしいな~w

 

現役設定師さんがかなり辛口の評価をしていたので嫌な予感がしていましたが、試打動画を見る限り僕は普通に打てそうですね。

 

ただ評価は賛否両論のようで「せめてサラ番2は超えてくれ程度の期待感の方が多いようですw

 

 

いやーホントつくづく思いますが、番長みたいな一撃台が2400枚規制の一番の被害者なんでしょうね~。

 

どんだけ事故ってどんだけ上乗せ絶頂ワッショイワッショイしても2400枚でおしまいですからね。そりゃユニコーンとかリゼロとかエヴァ打つ人には物足りんすよw

 

 

僕はあまり一撃台が好きではないので全然気にならないんですけどね。一撃ドカンがない分コンスタントに1000枚、2000枚出やすいって事ですからね~。

 

番長ZEROはどうなるかな~。いよいよ来週ですね!ワクワクとドキドキが交錯しておりますw

 

Sponsored Links

【新台】『S激壇蜜』の設定H あたおかスペック

 

『S激壇蜜』設定Hはあたおかスペック!?

 

 

 

 

引用:DMMぱちタウン

 

 

 

wwwwww

 

BIG確率1/8192て!ギャグでしょ。いやー、さすがに笑いました。成立したら5000枚くらい貰えるのかな?

 

花火通の設定HのBIG確率1/1260でもとんでもないと思っていたけど、上には上がいるもんですねぇ。BIG引けるかなぁ…。

 

尚、設定Lはさらなる地獄仕様となっている模様です(白目)

 

まーべるさん
まーべるさん
激壇蜜、話題性に全振りしすぎでしょ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
終日回してBIG0とかありそう

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村