【寄稿】聖闘士星矢SPの456濃厚台を後ヅモした結果。【たらこ】

2023年4月30日その他

 

たらこ
たらこ
こんにちは、たらこです!

 

初めての投稿なので軽く自己紹介をさせていただきます↓

 

名前:たらこ

職業:OL

好きなパチスロ機種:絆2、サラ番2、モンハンワールド

好きなパチンコ機種:とある魔術の禁書目録、大海物語スペシャル4

今までで一番楽しかった稼働:聖闘士星矢海皇覚醒のSPモードループで万枚出した時

 

パチンコよりパチスロ、ハイエナより設定狙いが好きです。(できるとは言ってない)

 

 

元々は「ゆとスロ!」というサイトでブログを書いていましたが、訳あって←

ぱっすろたいむさんで書かせていただくことになりました。

精一杯頑張りますのでよろしくお願します!

 

さて、今日は「聖闘士星矢SP」の456確定台の稼働を紹介します!

良かったら最後までご覧ください^^

 

 

パチスロ 聖闘士星矢SP 352G

 

この日はまあまあ強いイベ日でした。

朝一は絆2を打つも、残念ながら低設定で惨敗・・・

それ以降ハイエナに切り替えて稼働してました。

 

夕方になってこの台が空いたので、天井狙いで回しながら台データをチェックしてみると直撃の履歴が複数回あることに気づきました。

 

しかも初当たりは浅め。かつラッシュは全然伸びてない(いわゆる弱ラッシュ)。

 

ザ・6号機の高設定挙動ですね!

 

 

たらこ
たらこ
これは・・・ある!

 

ウキウキしながら稼働スタートです。

 

さっそく打っていくと383G(投資50枚)でGBに当選。

アイザック(継続率60%)に勝利し、聖闘士RUSHに突入。

そして311枚で終了。

 

うん、完全に高設定挙動です^^

 

たらこ
たらこ
幸先良し!

 

 

そのあと

186G  GB当選 ソレント(50%)敗北
36G    直撃 262枚獲得

と続き、136Gでまた直撃。

 

そして終了画面で

 

 

456確定画面が出現!

 

たらこ
たらこ
やっぱりそうでしたか〜!

(出玉は309枚でした)

 

 

この時点で時刻は6時。

ここから急いで打った結果こうなりました↓

 

107G  バイアン(70%)勝利 455枚
36G    直撃 195枚
85G  クリシュナ(60%)勝利 319枚
37G  バイアン(60%)勝利 270枚
85G  アイザック(60%)敗北
37G  バイアン(80%)勝利 247枚
336G  クリシュナ(50%)敗北
86G  クリシュナ(50%)敗北
183G  バイアン(50%)敗北
93G  直撃 221枚
84G  クリシュナ(50%)敗北
134G  ソレント(70%)敗北
194G  アイザック(80%)敗北
532G  アイザック(60%)勝利

 

↑この最後のGB当選で初の強ラッシュに突入!

 

 

 

たらこ
たらこ
1確気持ちい〜!完走目指そう!

 

でも全然乗せられず、結局初期ストックは2個。

さらにここでアクシデントが発生します。

 

さっきまでバンバン引いてた強レア役が全然来ません。

 

強ラッシュはレア役でVストックできるのに・・・

結局、

 

 

何もできず、たったの513枚で終了・・・

閉店時間が迫ってきたのでここでやめです。

 

投資:50枚
回収:1420枚
差枚:+1370枚

 

振り返り

 

後半GB負け過ぎた。

80%で負けた時は焦りましたね・・・
(ちなみに1回戦負け。しんどい)

でも、なんやかんやで結構勝てて良かったです!

 

星矢といえば最近新台が導入されましたよね。

私はまだ打ててないんです(T_T)

打ったらまたこちらで稼働紹介したいと思います^^

 

 

たらこ
たらこ
海皇覚醒を超える楽しさはないだろうけど・・・

 

打ったことがある方は、是非感想教えてください!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

またお会いしましょう〜!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村