ヤルヲさんが市民税滞納で差し押さえ!?口座の金が全部抜かれていた模様

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

ヤルヲさんが市民税滞納で差し押さえ!?口座の金が全部抜かれていた模様

 

JANBARI.TV所属のヤルヲさんですが、銀行口座のお金が突然全て抜かれていたようです。

 

 

 

 

 

 

ヤルヲさんでもそんなことあるんだ…。

 

本当に市民税滞納による差し押さえかどうかは不明ですが、ヤルヲさんクラスの方にそういうトラブルの可能性があるってことに驚きましたw

 

まぁこういうのはあんまり酷いと国からマーク(意味深)される可能性が高まると思いますので、しっかり払っておいた方がいいと思いますね。

 

ヤルヲさんの事なのでお金がないとかそういう事はなく、ただシンプルに払い忘れていただけとかそういう感じなんでしょうね。

 

Sponsored Links

かまいたち パラッツォグループのイメージキャラクターになる

 

お笑い芸人のかまいたちがパチンコチェーンパラッツォグループのイメージキャラクターに就任したようです。

 

 

 

 

 

北斗の拳生放送からの流れですねコレw

 

就任おめでとうございます!かまいたちならいい宣伝になってくれそうですよね〜。

 

パラッツォか〜、僕は愛知のパラッツォには行った事ないんですよね。

 

今度中川区のパラッツォ八田店を覗いてみるか〜。

 

 

Sponsored Links

『Sゲッターマウス』が適合した模様

 

『Sゲッターマウス』が適合したようです。

 

数年前からずっと噂に上っていたスロット機『S●ュー●ッタ●マ●ス』が既に適合していた模様ですね。これは楽しみであります。

 

まだ6.5号機かは不明ですが、一体どんなスペック&ゲーム性なのでしょうかね? 個人的にも非常に楽しみですし、早く実機を打ってその打感を確認したいところですよ。今後の動向には注目です。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

ゲッタマの6号機キマシタワー‼︎

 

ついにゲッターマウスも6号機デビューですね!ゲッタマはコアなファンが多いイメージなので、ニューゲッタマの出来栄えに期待ですね。

 

ていうか機種名は伏せ字になってるけど『ニューゲッターマウス』でいいのかな?まさかの『チューゲッターマウス』?いや、流石にそれはないか。チューゲッタマって何なの?

 

まーべるさん
まーべるさん
ヤルヲさんはジャンバリ所属の社員じゃないのね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
お金たくさん持ってそうだけどなぁ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村