【現行機最強】65分で75000発!?『P真・北斗無双第3章 ジャギの逆襲』の一撃出玉がヤバい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

65分で75000発!?『P真・北斗無双第3章 ジャギの逆襲』の一撃出玉がヤバい

 

サミーの新台パチンコ『P真・北斗無双  第3章  ジャギの逆襲』ですが、65分で75000発出てしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この台ライトミドルですよね?(白目)

 

いや~ヤベぇなぁこの台ww ジャギの逆襲は初当たり確率こそ1/199でライトミドルのそれですが、出玉性能がアレなのでライトミドル(ライトミドルじゃない(哲学))ですからねぇ。

 

1/199引いて1回転で1/2.86を引けたらラッシュ(突破率約35%)、突入しなかったら300玉もらって終わりです。

 

ラッシュに入ったら1500発が81%ループします。しかも時速72000発w こんなのライトミドルじゃない(真顔)

 

いや~しかしこれは夢のある台が出てきましたね!遊タイム非搭載機だけどさすがにこれは打ってみたいw

 

 

 

Sponsored Links

『Sデビルメイクライ5』 完走確定時のオシャレ画面がコチラ

 

『Sデビルメイクライ5』で完走確定時に出現するオシャレ画面がコチラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

スモーキンセクシースロッターはあかん、さすがに笑う。クロロ店長のイベント媒体の新しい取材かな?

 

この台導入前は現役設定師さんがベタ褒めしてたような気がするんですが、あんまり良い話を聞かないんだよなぁ…。

 

既に打たれた方いましたら是非感想を教えて下さい!

 

Sponsored Links

新たなベニヤ設置方法『ポジティブベニヤ』がコチラ

 

新たなベニヤ板の設置方法『ポジティブベニヤ』!?

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

いやー前向きでいいですね。ポジティブで素晴らしいことだと思いますよ。

 

ベニヤ板を導入することはまぁどちらかと言えば後ろ向きな話ですからね。しかし言うほど通りやすくなったって感じはしないよなぁ(マジレス)

 

まーべるさん
まーべるさん
ポジティブベニヤ草
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
通りやすくなりました!(迫真)

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村