【修行】楽園なんば店 『S激壇蜜』14台に全台設定Hを投入してしまう

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【修行】楽園なんば店 『S激壇蜜』14台に全台設定Hを投入してしまう

 

大阪のパチンコ店「楽園なんば店」ですが、『パチスロ言い訳はさせないわよ!by激壇蜜』設定Hを14台全台に投入してしまったようです。

 

 

 

 

 

 

草。

 

いやー、羨ましいですね。お祭り騒ぎじゃないですかー。みんな死んだ目をしてブン回してそう。

 

激壇蜜の設定Hはフル攻略で機械割108.2%なのですが、問題はその仕様ですね。

 

ボーナス合算確率は1/442.8と何となく見れる数値なのですが、BIG確率がなんと1/8192ですww

 

コインベースがエクストラ仕様で1k50枚で約1228G回るようです。

 

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

延々と回る台でひたすらボーナス(主にREG)を待ち続ける一日になる模様です。BIGを引いたらスーパーラッキー!?(280枚)

 

ちなみに僕なら打ちません。ツモッたらどなたかに格安でお譲りします(ニッコリ)

 

Sponsored Links

【朗報】『PFダンまち』 ヘスティア役物の服が脱げるらしい

 

2022年5月9日導入予定 SANKYOの新台パチンコ『Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』ですが、ヘスティア役物の服が脱げる仕様になっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

Foooooo!!セクシー‼

 

素晴らしい発想ですね!てか何でこんなの思いつくん?

 

このヘスティア様の尊い役物を見て、藤商事のスロアリアのフィギュアを思い出しちゃいましたね。

 

 

 

スロアリアはダッチ感(意味深)が強かったですが、ヘスティア様役物はそんなことなさそうですね。

 

ちなみにかなりの良スペックで登場するようですよ~!

 

 

 

Sponsored Links

某パチンコ店新台入れ替え 意味が分からない

 

某パチンコ店の新台入れ替えの告知がコチラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12台から12台へ。(迫真)

 

まぁとりあえずPエヴァをアピールしたいんでしょうね。他の新台そっちのけで見出しになってるのが笑えるw

 

僕のマイホもイベント景品にペンギンのぬいぐるみを設置したりしてPエヴァを煽ってますからね。きっとペンペンのことなんやろなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
設定Hはパチスロじゃないわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
壇蜜軍団が出来ちゃう

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村