【寄稿】サラ番2の設定6を終日打ったら超絶ブログ向けの内容になった。【たらこ】

2023年4月30日その他

 

たらこ
たらこ
こんにちは、たらこです!

 

2回目の寄稿になります。

先日の稼働日記についてたくさんのコメントをいただき本当にありがとうございます^^

暖かいコメント、励みになります♪

 

私のtwitterアカウント(@tarako_SLOT)は、

去年の4月を最後にツイートはしていないのですが←

タイムラインは毎日覗いているのでどんどんリプください^^

 

さて、今日の稼働日記も設定狙いです!

良かったら最後までご覧ください^^

 

 

パチスロ サラリーマン番長2

 

この日はマイホの強イベ日。

朝から並んで抽選に参加し、可もなく不可もない番号を引きました。

座りたかった機種は・・・

 

案の定満席。

第3候補だったサラ番2を確保して稼働スタートです。

 

たらこ
たらこ
この台大好きやから、入ってたら嬉しいな〜!

 

 

すると、開始126Gでボーナスに当選!

でもATには入れず・・・

終了画面で高設定示唆が出ました。

周りの台の様子を見ながら回していきます。

 

次のボーナスは791G(え、めっちゃハマるやん)

 

成功しないとやばいけど、ここでも

失敗してしまいました・・・

 

終了画面でまたもや高設定示唆

今度はシャッター白黒ロゴあり(天国示唆)だったので続行します。

 

 

すると、今度は特命(ボーナス高確率)中に漢気目が出てボーナスに当選!

しかし。またまた失敗・・・

 

たらこ
たらこ
いやいや、センスなさすぎるやろ・・・

 

終了画面はデフォルトでモード示唆なし。

吐きそうな展開ですが、周りの台の内容が悪くなかったのでもう少し続けます。

 

次の当選は249G。

ここでようやくジャッジに成功し、初の頂ラッシュ突入!

 

しかしジャグラーのBIGより少ない

226枚で終了・・・

まじでセンスない。。

 

 

と、ここで近くの台で456濃厚が出た!との情報が。

全台系狙いのため、この台も入っていることを信じて続行。

 

149G ボーナス→失敗
561G(ハマるねぇ〜・・・) ボーナス→成功!

 

ということで本日2回目の頂ラッシュ。

 

たらこ
たらこ
ここで伸ばさなきゃやばい。ほんまにお願いします・・・

 

しかしこの気持ちは台には届かず。

またもや300枚もいかずに終了・・・。

肩を落とし画面を見ていると

 

 

\ジャン!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定6濃厚画面が出ました。

 

えーー!これ6やったん!?

((((;゚Д゚)))))))!???焦るたらこ

 

いや、焦っている暇はない。

これは死ぬ気で回さねば。

ということで気合いを入れ直して急いで回していきます。

 

 

次は195Gでボーナスを引くもジャッジ失敗。

その次は130Gで

 

 

特命中に弁当からボーナス当選(やりぃ!)

 

しかも準備中のレア役で

 

 

青ボーナスに昇格!!

 

 

しかし・・・

 

 

まさかのスルー(泣きそうです)

 

この時点でグラフは鬼のマイナス域・・・

でも、この台は確かに6濃厚。

・・・のはず!

(写真撮ったから見間違いではない!笑)

このまま負けるもんか!と自分を奮い立たせて続行します。

 

 

すると今度は早めの48Gで青ボーナスを引いてAT突入!

しかし、257枚で終了。

(さすがに伸ばすの下手すぎない?)

 

そのあと50G

ここでついに高設定の醍醐味、直撃を引きました!

 

たらこ
たらこ
やっときたぜ!
この時をずっと待ってました!

 

 

伸ばしたいな〜と思っていたら、ここでようやくレア役がたくさん来てくれて鬼の上乗せ!

残り枚数が300枚を突破し、念願の限界突破に成功!

 

 

恩恵は頂総決算ボーナス!
(決算ボーナスよりいいやつ)

 

業績報告を行った結果

 

 

110枚獲得。(ショボくないか・・・?)

 

でもまた限界突破して

 

 

190枚上乗せ。

 

 

この後もどんどん乗せた結果

 

 

1900枚弱まで伸ばすことができました!

 

たらこ
たらこ
よし、これでプラ転!
しんどかった(T_T)

 

ここから

 

354G ボーナス→AT(247枚獲得)
164G   直撃

 

と続き、このATで

 

 

またまた限界突破!

 

 

 

さっきよりも乗せて

 

 

 

いい感じに上乗せして無事完走(〃ω〃)

嬉しい!嬉しすぎる!!

 

 

この後も閉店まで回し続けた結果↓

 

89G ボーナス→AT(181枚獲得)
86G 直撃(524枚獲得)
99G 直撃(110枚獲得)
6G ボーナス→失敗
649G ボーナス→失敗
25G 直撃(1018枚獲得)
339G 青ボーナス→AT(281枚獲得)
248G ボーナス→失敗
27G 直撃(1953枚獲得)

 

↑ここで、閉店時間が迫ってきたのでやめ。

 

投資:1500枚
回収:7583枚
差枚:+6083

 

振り返り

 

最終グラフはこちら↓

 

 

最初はどうなることやらと思いましたが、

後半ラッシュが伸びてくれたおかげでなんと差枚6000枚まで伸びました!

 

めっちゃ楽しかったんですが、ATの時のフラッシュが強すぎたのか

途中から気分悪くなりました(泣)

この日の夜は爆睡でした・・・

 

 

ちなみにこれは去年の春の稼働を引っ張りだしてきたものです。

自分の稼働メモを見返してみたんですが、まさかの

半年以上設定6打ててない(辛い)

コロナでまともに稼働に行けてないのもあるけど、寂しすぎる・・・

 

ちなみに番長シリーズ新台「番長ZERO」もまだ1回も打ててないです。

皆さんはもう打ちましたか?

良かったらコメントで教えてください^^

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう^^

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村