【動画あり】捻り打ちは違法!?楽園グループでのパチンコ技術介入は出禁+出玉没収になる模様

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【動画あり】捻り打ちは違法!?楽園グループでのパチンコ技術介入は出禁+出玉没収になる模様

 

パチンコチェーン「楽園」でのパチンコでの技術介入(捻り打ち・止め打ち等)全店で出禁+出玉没収になる模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(なので投資金額はお返し出来ない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは酷いwww

 

言いたいことはたくさんあるんですが、その中でも特に一番アレだと思ったのは

 

店員「捻り打ち禁止と遊技約款に書いてありますので出禁です!」

客「どこにですか?」

店員「えーっと…(5分以上探す)」

 

ですね。ここが一番酷いw

 

捻り打ちはまぁお店によりけりだと思いますが、止め打ちでも一発出禁+出玉没収(投資金額も返金せず)はさすがに厳しすぎるんじゃないかなぁと個人的には思いますね…。

 

ここまで店内ルールが厳しいって事は、よっぽど楽園のパチンコは回るって事なのかな…??

 

 

Sponsored Links

元パチンコ店店長が公開したと思われる5号機時代の設定表がコチラ

 

元パチンコ店店長が公開したと思われる5号機時代の設定表がコチラです。

 

 

 

ヒェッ・・・。

 

いや~、でもまぁ実際はこんなもんなんかもしれませんね。設定6がアイムジャグラーにしかないやんw

 

バジリスク絆が2と4しかないのがリアルで笑えますね。この中で何台6っぽいグラフになるんだろうなぁ。

 

Sponsored Links

某パチンコ店に招かれざる客が来店

 

某パチンコ店に招かれざる客!?

 

 

 

 

 

草。

 

パチ屋の駐車場でキタキツネですか。さすが北海道。

 

てか北海道ではキタキツネがこんなに簡単に見れるもんなんですかね?おもろいところやなぁ…!

 

まーべるさん
まーべるさん
遊技約款読んでる人…まぁいないでしょうね(笑)
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
回収しますなんたらかんたら…!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村