遂にペナルティ解除!?パールショップともえなどの凱旋・沖ドキ未撤去店にジャグラーが導入される模様

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

遂にペナルティ解除!?パールショップともえなどの凱旋・沖ドキ未撤去店にジャグラーが導入される模様

 

ゴッド凱旋・初代沖ドキなどの高射幸性遊技機を設置していた店舗に遂にジャグラーシリーズが導入か!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に北電子ペナルティ解除なの!?

 

これはアレですね。沖ドキ・凱旋などの高射幸性遊技機を他のお店と足並み揃えず設置期限ギリギリまで置いていた店のお話ですね。

 

「そういう店にはジャグラー売らないんだから!」で北電子さんからペナルティを受けていたようですが、ようやく解除に向けて動き出したのかもしれませんね。

 

パールショップともえは僕の稼働エリアにはないのでアレなのですが、同じくペナルティ濃厚だったコンコルドグループにもアイムジャグラーが導入されるようですね〜。

 

 

 

 

まぁこの件に関しては色々思う所はあるんですが…打ち手としては正直非常に有難いです(正直)

 

やっぱジャグラーがないパチスロコーナーは物足りないですからね。ファンキー2とマイジャグVも早くお願いします…。

 

Sponsored Links

『番長ZERO』 操恵パネルが登場

 

『押忍!番長ZERO』操恵パネルが登場するようです。

 

 

 

 

 

Foooooo‼アッチィィ~‼

 

これは素晴らしい!この調子で番長ZEROはどんどん増台してもらって構いませんよ。シンプルなのにホント何回打っても飽きないんだよなぁ。

 

多分設定6はまだ打ったことがないと思うので、設定6奪取に向けて日々精進します!

 

 

 

Sponsored Links

【新台】『Sけものフレンズ』の筐体情報が公開

 

2022年5月23日導入予定 サミーの新台6号機パチスロ『Sけものフレンズ』筐体情報が公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャパリタ~イム!!

 

いいですね!やっぱガメラっぽい感じなんかー。機械割低いとか色々気になる点は正直あるけど、結構面白そうやなぁ。

 

コンテンツの力も(一部の方に向けては)非常に強力だと思うので、導入が楽しみですねぇ!

 

Sponsored Links

ツインエンジェルのラッピング86 高すぎる

 

ツインエンジェルのラッピングカー(TOYOTA  GR86)が高すぎる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

いやーこれツインエンジェルガチ勢の人は買うんかなぁ!?w ツインエンジェルにめちゃくちゃ持ってかれてるじゃないですか。

 

購入を検討されている方はお早めにどうぞ!!

 

まーべるさん
まーべるさん
ツインエンジェル86は草
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
一万一千回転までキッチリ回せ‼

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村