【新台】神スペック!源さんタイプの海『Pスーパー海物語in沖縄夜桜超旋風』のスペックがコチラ

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【新台】神スペック!源さんタイプの海『Pスーパー海物語in沖縄夜桜超旋風』のスペックがコチラ

 

2022年6月導入予定 三洋の新台パチンコ『Pスーパー海物語in沖縄夜桜超旋風』スペック・筐体画像が判明しました。

 

 

 

【引用】

 

 

 

 

 

 

 

 

海バインですねぇ。

 

ネット上では海バイン・ダンマリン・源物語なんて言われてるようですが、こりゃいいスペックですね!100%突入の継続率90%はアチィ~‼

 

源さん旋風が落ちついてきたところで海バインですか。三洋もやりますねぇ!

 

Sponsored Links

【新台】機動戦士ガンダムSEEDのパチンコorパチスロが出るらしい

 

機動戦士ガンダムSEEDのパチンコorパチスロが登場予定!?

 

既に何度もタイアップした「機動戦士ガン●ム」シリーズですが、今度は『機動戦士ガン●ムS●ED』が登場するという情報をキャッチしました。楽しみであります。

 

発売時期等の詳細は不明ですが、年内登場はあるのか気になるところですし、早く実機を打ってその打感を確認したいですよね。今後の動向から目が離せませんし、注視して追いかけていきたいと思いますよ。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

ガンダムSEEDキマシタワー!!

 

ガンダムSEEDもついにパチ化か~、それにしても久しぶりにSEEDって聞いたなぁw

 

噂によるとパチンコで登場するとの事ですが、引用記事からはパチかスロかは判断できないので今のところは濁しておきますw

 

ガンダムSEEDと言えばアレですね。キラとフレイがアレするシーンが印象深い作品ですよね(ゲス顔)

 

Sponsored Links

ミカド五反野のアイドル店員あんこさん 退社へ

 

東京都のパチンコ店「ミカド五反野店」のアイドル店員あんこさん3月24日を以て退社されるようです。

 

 

 

 

 

 

何かあったんですかねぇ…?

 

なんか突然すぎる印象何ですが…気のせいでしょうか?

 

あんこさんと言えばパチ屋のアイドル店員の草分け的存在の方だと思いますもんね。そういう方が急に退社ってなると…色々考えてしまうなぁ。

 

それはさておき今まで本当にお疲れ様でした!あんこさんならどこでも活躍できると思います。

 

Sponsored Links

コロナ禍がきっかけでパチスロを始める人もいる

 

コロナ禍でパチスロを始めた人だっている!?

 

 

 

そういう人もいるのか~。

 

コロナ禍でパチ屋の客離れがヤベーってのはみなさん周知の事実だと思いますが、そうかー、コロナ禍がきっかけで始めた方もいるって事ですね。

 

僕はコロナ禍前も今もパチスロに対する気持ちは何一つ変わっておりませんぜ(ニッコリ)

 

まーべるさん
まーべるさん
ワイのあんこが…
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
本当にお疲れ様でした

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村