【寄稿】聖闘士星矢海皇覚醒の不屈システムって完全に罠だったよね・・・【たらこ】

2023年4月30日その他

 

たらこ
たらこ
こんにちは!たらこです。

 

3回目の寄稿になります。

 

今日は、すでに撤去されてしまった5号機の「聖闘士星矢 海皇覚醒」の稼働を紹介します!

 

良かったら最後までご覧ください^^

 

 

聖闘士星矢 海皇覚醒  0G(リセット濃厚)

 

リセット狙いで打っていきます。

 

私は朝一天井(999G)までハマるのがデフォルトなんですが

 

この日は珍しく400GちょいでGBに当選。

 

相手は

 

 

バイアン(継続率50%)です。

 

ちなみに不屈示唆(小)は確認済みです。

 

 

たらこ
たらこ
はいはい。
これは安定の負けて不屈解放目指すやつや。

 

と弱気で(でも少しは期待しつつ)バトル開始。

ラウンド1はチャンスアップなかったものの継続しました。

 

続くラウンド2。開始画面は

 

 

ソレントか・・・

 

 

この時点で勝利は諦めましたが、星矢のセリフが

 

 

ちょいと強気なので期待!

 

でもレバーオンで

 

 

必殺技をくらい

 

 

負け。

 

たらこ
たらこ
まぁ・・・継続率50%のGBはこんなもんです。

 

と表情一つ変えずに不屈解放を目指します。

 

 

次の当選は、999G

ガッツリ天井まで連れて行かれました。

しかも不屈はまだ解放せず、相手は

 

 

ソレント(絶望だよねー)

 

ソレント50%は基本負けるんよ。

どうせ負けるならせめて1回戦で負けてくれ・・・

(1回戦で負けないと不屈ポイントもらえない)

 

 

頼んだよ、星矢・・・

 

 

あ。

これはちょっと熱いセリフ。

 

 

え!!!

この返しもちょっと熱い!

 

 

たらこ
たらこ
中攻撃!
やばいやばい勝っちゃう!!不屈解放前にラッシュ入っちゃう!?

 

震える手でレバーオン!

 

 

 

 

 

たらこ
たらこ
負け、か・・・

 

ちょっとだけ期待した自分がいた・・・

気を取り直し続行します。

 

次の当選は440G。

まだ不屈は解放しません。

 

たらこ
たらこ
投資が止まらねえ・・・

 

相手はまた

 

 

ソレント50%。

ここはあっさりラウンド1で負けました。

 

 

次の当選は早めの134G!

そしてGB準備中に

 

 

たらこ
たらこ
この画面、今見てもゾクゾクする!

 

強チェリーを引き

 

 

続ストック1つの状態でアイザックに挑みます。

 

ラウンド1は継続し、ラウンド2の開始画面が

 

 

青背景の星矢。

(これ期待度75%らしいけど体感は40%くらいでしたね)

 

これが普通に・・・

 

 

負けー。

 

たらこ
たらこ
やばい。
次天井連れてかれたら投資額えぐい事になる・・・

 

 

次の当選。

 

999G(T_T)

予感はしてましたがまさか本当に連れていかれるとは・・・

 

ここでようやく不屈が解放。

 

 

バイアンを気持ちよく吹き飛ばして聖闘士RUSHに突入!

 

 

気合いを入れて天馬覚醒に挑みます。

平均は200G。結果は

 

 

 

平均以下の160G(引き弱炸裂)。

 

この後強チェリーを引くもアタックには当選せず。

気づいたら

 

 

クリシュナが哀しい目でこっちを見ている。

 

たらこ
たらこ
負けたらマジでしんどい。

 

 

さっきよりも震える手でレバーオン。

ラウンド1で

 

 

でた、白ナビだぁ!(継続濃厚)

 

続くラウンド2。開始画面は

 

 

ソレント・・・

 

チャンスアップなしからの

 

 

必殺技・・・・・

 

 

 

 

 

たらこ
たらこ
泣いてもいいでしょうか。

 

即やめです。

投資:3000枚
回収:660枚
差枚:-2340

 

振り返り

 

タコ負け乙。

今思い返せば、不屈を追うと基本負けてましたね。

((もう罠やん))

それでも、たま〜に伸びるラッシュが楽しかったな・・・

 

皆さんは星矢にまつわるエピソードはありますか?

是非コメントで教えてください!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう^^

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村