「専業VS会社員」人間が出来ているのはどちらなのか?

2022年4月1日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

「専業VS会社員」人間が出来ているのはどちらなのか?

 

自分が会ってきた専業(パチプロ・スロプロ)はそこらへんの会社員よりよっぽど人間が出来ている?

 

 

 

人の人生にケチ付ける資格は
親兄弟にすら無い

たまに専業さんをバカにする
ツイートも見かけるけど
自分がお会いしてきた専業さんは
そこらへんの会社員より
よっぽど人間出来とる

迷惑掛けない限り、
人がどう生きようと勝手やろ

歳がー職種がー収入がー

人の人生にケチつけんな

 

 

 

 

 

 

僕は専業とか会社員とかはあまり関係ないと思いますね~!

 

僕はサラリーマンとの兼業でパチスロの期待値稼働をする者なんですが、そういうのはあまり関係ないような気がします。

 

専業やってる方で好きな人はたくさんいるし、逆に社内で嫌いな人もたくさんいますからねぇw

 

ただ、専業やってる方の中には社会では見たことないレベルでアレな方がたまにいるってのも間違いないと思います。

 

 

これは完全に僕の主観なのですが、会社員の場合は勤めている会社によりけりだと思いますね。要は環境の違いですね。

 

僕は今までに10種類以上の業種の仕事をやったことがありますが、やっぱ環境の違いってめちゃくちゃ大きいと思うんですよね。

 

クッソ忙しかった職場ではみんな殺気立ってギスギスしてたし、全く忙しくないゆる~い職場ではみんな和気あいあいとやってましたからねw

 

そりゃ前者のような環境に毎日いれば性格は歪みやすいだろうし、後者なら逆だよなぁって思います。

 

他人の人生にケチをつけるな…これは間違いないですね!ケチ付けてるやつはホント何様なんだろうって思いますw

 

 

Sponsored Links

『Pうまい棒』でどつき・油玉ゴトが発生

 

『Pうまい棒』どつき・油玉ゴトが発生した模様です。

 

 

 

 

Pうまい棒の話題久しぶりに聞いたな~。

 

ホール関係者の方はご注意下さいませ!今年に入ってP高須クリニックの話題ばっかりだったからPうまい棒がちょっと懐かしく感じてしまったw

 

Sponsored Links

【新台の噂】『PシンゴジラVSエヴァンゲリオン』『S甲鉄城のカバネリ』etc…

 

新台パチンコ・パチスロの噂のコーナーです。

 

 

 

■S甲鉄城のカバネリ(サミー)
6月頃に登場予定との噂。

■PシンゴジラVSエヴァンゲリオン
年末頃に登場するらしい。

■S BOOWY
ウワサでは差枚数タイプで夏~冬頃に出る予定。

■S鉄拳5
早ければ夏頃に出るらしい、差枚数タイプとの事。

 

 

BOOWYのパチスロ!?ww

 

こりゃまた渋いの持ってきましたねー!メーカーはどこだろう…SANKYOあたりがいいなぁ。パチスロX  JAPANみたいなノリで作ってほしい。

 

PシンゴジラVSエヴァンゲリオンもかなり気になりますねw そうかーそこ戦わせちゃうかー。どっちが勝てば大当たりなんでしょうね?

 

Sponsored Links

もし遠い未来でパチンコ店が発掘されたら

 

もし遠い未来で地に埋もれたパチンコ店が発掘されたらこんな感じになる?

 

 

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

このツイートのリプライ欄は他にも面白ネタ満載なので時間がある方は是非覗いてみて下さい!

 

個人的には「ディズニーランドは独立国家か何かだと思われてそう」みたいなリプで一番笑いました。

 

まーべるさん
まーべるさん
後悔のない生き方ならそれでいいんじゃない
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
傾くなら傾き通せ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村