【新台】『Pかぐや様は告らせたい』が登場!?あの人気版権がまさかのパチンコ化するとの噂

その他

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『Pかぐや様は告らせたい』!?あの人気版権がまさかのパチンコ化するとの噂

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』がまさかのパチンコ化!?

 

大ヒット漫画でアニメや映画にもなっている人気版権『●ぐや●は●らせ●い』とのタイアップパチンコ機を開発中という情報をキャッチしました。注目ですね。

 

これって以前からネット等で取り上げられており、まだその確証があるわけでなく、あくまで噂レベルなのですけれども。再び話題になっていることからも、個人的にはその動向が大変気になっております。今後の動向から目が離せませんよね。ハイ。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

 

 

 

 

これパチンコになっていいやつなの?w

 

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜は天才たちが繰り広げる新感覚“頭脳戦”ラブコメ作品です。

 

いやー、なんかすごいのがパチンコ界隈に飛び込んできましたね。サミーくらいから登場しそうw

 

ちなみに僕は内容を全く知らないんですが、パチンコ化しても何とかなりそうなんですかね?どういう層が打つのか非常に気になりますw

 

Sponsored Links

某スロ専の告知 ちょっと何言ってるか分からない

 

某スロ専の告知がちょっと何言ってるか分からない?

 

引用:P-WORLD

 

 

引用:P-WORLD

 

 

 

スロ専(パチンコも設置)

 

それはもうスロ専ではないんよ…。まぁ今のご時世パチンコの設置なしは相当厳しいものがあるでしょうねw

 

Sponsored Links

アイランドグループ 4/20に100万円紙幣風の焼きかまを配布するらしい

 

東京のパチンコグループ「アイランド」ですが、4/20に全店で100万円紙幣風の焼きかまを配布するようです。

 

 

 

 

 

 

 

ナンヤコレwww

 

さすが俺たちのアイランド!これは4/20のツイッタースロ垢界隈はアイランドの焼きかま画像で溢れそうですね!

 

ユーザーを飽きさせない工夫は素晴らしいと思います!

 

Sponsored Links

YouTuberヒカルさん 若い頃はパチスロを打っていた

 

YouTuberヒカルさんも昔はパチスロを打っていた!?

 

 

 

 

 

なんか親近感湧きますねw

 

そうかー、ヒカルさんもトラパーの風感じに行ってたのかー。

 

まぁ年代的に初代パチスロエウレカセブンでしょうね!今はトラパーの風を生み出せる次元まで躍進なさってますねぇ。

 

まーべるさん
まーべるさん
ヒカル初代エウレカ勢だったのね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
エウレカ好きに悪い人はいないらしい

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村