ジャンボ上大岡のツイッターがヤバい!?「ハイエナ小僧」「打たない若者は喫煙所から排除」

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

ジャンボ上大岡のツイッターがヤバい!?「ハイエナ小僧」「打たない若者は喫煙所から排除」

 

神奈川のパチンコ店「ジャンボ上大岡店」ですが、店舗ツイッターアカウントが攻め攻めだと話題です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか既視感のある語尾ですねぇ。

 

一般ユーザーを守りたいって意図でおそらく呟かれてるんでしょうが、それにしてもトゲが鋭いなーww

 

夜逃げ騒動で話題になっていた当店ですが、今はSNS戦略に力入れる感じなのかな?

 

 

Sponsored Links

【新台】『SLOTピンクパンサーSP』のビタ押し練習モードはこんな感じ

 

2022年6月6日導入予定 山佐の新台6号機パチスロ『SLOTピンクパンサーSP』プラクティスモード(ビタ押し練習モード)の実践動画がこちらです。

 

 

 

 

イイですねぇコレ!

 

なるほど、こういう感じなのか!悪くないな〜。打ち始める前の準備運動としてコレやってから打ち始めるのもアリですね。

 

Sキャッツ・アイも面白そうだけど、こっちもしっかり面白そうだな〜。

 

 

Sponsored Links

【差玉100万発】『Pアレジン』 お店が本気を出すとこうなる

 

本気を出したお店の『Pアレジン』がこちらです。

 

 

 

 

 

これはイカついwww

 

1台あたりの平均差玉+27250発てww   こいつぁやべぇっすわ。てかケイズ大高やん。

 

Pアレジンといえば天国モードを仕込めると噂のあの台ですね。相当力入れてるんだな〜。

 

 

【Pアレジンのゲーム性解説】

 

まーべるさん
まーべるさん
ジャンボ上大岡無双が始まるわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
パーラー富士路線かー

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村