マルハン甲府店のアイドル店員さん、ツイッターでのお絵かきでイベント取材を示唆してしまう

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

マルハン甲府店のアイドル店員さん、ツイッターでのお絵かきでイベント取材を示唆してしまう

 

マルハン甲府店のアイドル店員がツイッターでイベント取材「りゅーこ(龍虎)」お絵かきで示唆!?

 

 

 

 

 

 

 

 

山梨ではこういうのセーフなんですかね?

 

ちなみに僕の住む東海地方は結構ゆるい方だと思います。岐阜だと普通に店内でその日の取材名まで出してるお店もありますからねw

 

マルハンだからこういうのはやらないのかと思ってましたが、一概にそういう訳でもなさそうですねぇ。

 

Sponsored Links

【新台】『S2027』のロング試打動画が公開

 

2022年4月18日導入予定 JPSの新台6号機パチスロ『S2027DB』ロング試打動画が公開されました。

 

 

 

 

予想以上にガッツリ初代に寄せてんなぁw

 

根本的なゲーム性は全く異なりますが、演出は完全に初代ですね!3Dになったりして迷走してた感ありましたが、やっぱ2027ファンは2Dの方が良いんじゃないですかね~?

 

ボーナス高確率状態から転落するとスッと通常画面に戻るのほんとシュールで良いですね。いやーこれいいな~。ラッキープラザに打ちに行かなあかんな。

 

Sponsored Links

専業は日々の生活で大切な何かを失っている?

 

パチンコ・パチスロ専業は日々の生活で大切な何かを失っている?

 

 

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

いや~、これは失ってますね、ええ。何かを失ってますよ。だってオオサンショウウオですよ!?オオサンショウウオとかマクロスFくらいでしか見れんでしょ。

 

僕も特大サイズのオオサンショウウオを生で見たことあるんですが、まぁたしかにきもちわるって言いたくなる気持ちはよくわかります。

 

Sponsored Links

5号機・CR機を店舗入り口に飾ってみた

 

せっかくなので撤去した5号機・CR機を店舗入り口に飾ってみた?

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

ちょっと!マジハロ7は5号機じゃないですよ!まだサヨナラする台じゃないし普通に置けるから!

 

まぁでもマジハロ7はこういう設置(?)の方が稼働に貢献できるかもしれないですねぇ(意味深)

 

まーべるさん
まーべるさん
麻雀もラップも出来るアイドル店員とか最強すぎん?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
アイドル店員は副業かもしれない

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村