ルール違反で5万発没収+出禁!ゴールドヒル大野芝店の軍団対策ハウスルールがこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

ルール違反で5万発没収+出禁!ゴールドヒル大野芝店の軍団対策ハウスルールがこちら

 

大阪のパチンコ店「ゴールドヒル大野芝店」ですが、ハウスルールを守らなかった方に対し貯玉(5万発)・貯メダル全没収+出禁の対応を取ったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこれはしゃーないと思いますね!

 

がっつりハウスルールに掲げられてる訳ですからねw    そりゃルール破ったら出玉も没収されるし出禁にもなりますよ。だってそう書いてあるもの…。

 

本人も不正だと分かってやってたみたいですし、そりゃ最悪こうなるって覚悟を持ってやるべきだと思いますね。

 

あと通報した方を逆恨みするのは筋違いだと思いますね(該当ツイートは既にツイ消し済み)それはよくないですよ。

 

申し訳ないんですが僕はこの出禁になった方を擁護する理由が見つからないですw

 

Sponsored Links

フェアリンさん ファンにアレをアレした件について励まされる

 

フェアリンさんハンドルをアレして謝罪した件ですが、ファンの方から励ましの言葉が送られたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(何言ってんだこの人たち)

 

 

Sponsored Links

「お金がない」は人それぞれ

 

「お金がない」真意は人それぞれ?

 

 

 

 

 

めっちゃわかるwww

 

いやー、めっちゃわかりますわー。本気で困ってない人のお金ないわーはガチでない人には響かないんですよね。

 

僕が右側の人になれる日は来るのかな。ずーっと左側なんだけどなぁ!?!?!?

 

まーべるさん
まーべるさん
お金ないわ〜
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
はい左の人のやつ〜

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村