ブログのアンチコメント全てにお返事します!ついでにツイッターのアンチリプライも【第1回】

2022年4月17日コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

今回は

ブログのアンチコメント全てにお返事します!ついでにツイッターのアンチリプライも

がテーマです。

 

僕はこういう類のものは基本スルー対応なのですが、せっかくいただいたコメントなので何かに活かせないかと思い、今回の記事を書く運びとなりました。

 

シリーズものにする予定なので第1回とナンバリングさせていただきましたw

 

暇つぶし程度にはなると思いますので、よければご覧下さい!

 

 

エントリーNo.001

 

A.


わしょう
わしょう
自分で撮影した画像を貼るのって必須なんですか?

 

 

 

まどマギ4ファンの皆様には大変申し訳ないのですが、僕のまどマギ4の評価ってぶっちゃけめちゃくちゃ低いんですね。

 

だから僕はまどマギ4で「写真撮りたい」って衝動に駆られるシーンがほとんどないんですね。

 

まぁ…強いて言えばフリーズかな?

だけど僕フリーズ引いたことないんですよ。

だから写真が1枚もないんです。

 

あかん、なんか知らんけど申し訳ない気持ちになってきちゃった…。

 

 

Sponsored Links

エントリーNo.002


 

「財布は別とか離婚秒読み」

 

 

A.


わしょう
わしょう
そんな状況なら一緒にパチスロ打ちに行かないでしょw

 

 

 

結婚エアプ乙。

 

申し訳ありませんが非常に不愉快でしたので、だいぶ強めのリプ返しをしております。後日確認したところ、リプ消しされてましたw

 

財布は別=離婚秒読みが意味わかんないんですよねぇ。どういうこと?今のご時世、財布別の夫婦の方が多いんじゃないですかね?

 

Sponsored Links

エントリーNo.003

 

A.


わしょう
わしょう
僕に聞かないで下さい

 

 

 

そういうのは僕じゃなくてもっとそういうのに強そうな方に聞いて下さいw

 

申し訳ありませんが、僕は業界人でも何でもないただのスロ好きおじさんなんです…。なので法律や遊技台についても全く詳しくありません。

 

僕の記事はパチンコ業界の旬のネタをまとめてサクッとお伝えするだけです。それ以上のことは期待しないで下さい(震え声)

 

Sponsored Links

エントリーNo.004

 

A.


わしょう
わしょう
うるせぇ!!

 

 

Sponsored Links

総括

 

いかがでしたでしょうか?

 

やはりこういうコメントをいただくとどうしてもモヤっとしてしまいますね。慣れていかなければならないものだとは思うのですが、まだまだ未熟です。

 

今回ご紹介させていただいたようなパンチの効いたものは今後も定期的にご紹介させていただきます!

 

こういったコメントでもコメントはコメント!やはり読んで何か反応していただけることは大変有難いことです。

 

いや、嘘です。アンチコメントは正直全然嬉しくないです。どうかお手柔らかにお願いします。

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村