店側のミスに逆ギレ?エスパス日拓溝の口駅前新館のトラブル対応がこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

店側のミスに逆ギレ?エスパス日拓溝の口駅前新館のトラブル対応がこちら

 

東京のパチンコ店「エスパス日拓溝の口駅前新館」香ばしいトラブル対応が暴露されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これどういう事なんだろう?

 

話を聞いている限りだとスロコーナーは各台計数機(パーソナル)っぽいんですよね。どういう経緯でこうなったんだ?w

 

ジェットカウンターにメダル流す時に他のお客さんの分まで一緒に流しちゃった!とかならわかるんですけどね~。

 

真偽は不明ですが、聞いてる感じだとエスパスの店員に対するイメージはあまりよろしくない方が多いみたいですね。

 

ちょっとこれだけではどっちが悪いか僕には判断できないですね。この友達と呼ばれる方のLINE内容も正直色々アレだしなぁ…何より情報量が少なすぎるw

 

Sponsored Links

乱数の動きを変える打法!?

 

乱数の動きを変える打法!?

 

 

 

 

 

これはちょっとわかるww

 

乱数調整とかそういう意図ではないんですが、僕も台の機嫌が悪い時は気分転換に台寝かせたりとかたまにしますw

 

まぁしかし台パンはダメですね。いや、待てよ…まさか台パン禁止の真の意図は乱数調整をさせないためなのでは…!?(疑心暗鬼)

 

Sponsored Links

古いパチスロ仲間の現在がこちら

 

古いパチスロ仲間に久しぶりに会ったら大変なことになってた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気持ちわかるわ~(白目)

 

僕もFXをちょっとイジってた時があったんですが、ホント金銭感覚ぶっ飛ぶんですよね。飛ぶぞぉ!

 

そういう僕も3か月で50万くらい勝って1日で70万負けたりしたこともありましたね(白目)

 

この古いパチスロ仲間の方は自分の金銭感覚は麻痺してないって言われてますが…まぁ冷静に考えてぶっ飛んでますよねw

 

これくらいの額を何も思わないくらいの大富豪ならアレなんですが、そういう訳でもなさそうだしなぁ。おぉ怖い怖い!

 

まーべるさん
まーべるさん
エスパス完全に893じゃない
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
本当の話なのかなぁこれ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村