ぱちかす女子大生。まろ。さんが炎上!?予算3万円で誕プレあげる→予算オーバーのバッグなどを要求した模様

2022年5月4日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

ぱちかす女子大生。まろ。さんが炎上!?予算3万円で誕プレあげる→予算オーバーのバッグなどを要求した模様

 

パチンコ店来店演者ぱちかす女子大生。まろ。さんですが、ファンの方からの誕生日プレゼント(予算3万円)をあげると言われたのに対し予算オーバーの31,020円分のバッグなど要求し炎上しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘でしょ・・・。

 

いや、これ煽りとかじゃなく本当に大丈夫なんですかね?まろさんって個人でやってるのかな。それなら自己責任だから問題はないと思いますけどねぇ。

 

もし雇われの身なのであれば僕は断った方がいいんやないかなぁと思います。だってこういうので炎上して仕事取れなくなったら自分だけの問題じゃなくなる訳ですからねw

 

いや〜しかし凄いなぁ。誰か僕にも勝ち分全額誕プレに充ててくれんかな(35歳男性)

 

Sponsored Links

パチンコ店営業所数の推移がこちら

 

過去32年間のパチンコ店営業所数の推移がこちらです。

 

 

 

 

 

年々着々と減少してますね…。

 

添付画像が見切れて申し訳ないのですが、1992年は17,827店舗だったのに対し、2022年は7,777店舗ですか。7揃ってる場合ちゃうて。

 

他の娯楽がたくさん増えたのもあるだろうし、そりゃ30年前と比べたら市場規模が縮小するのも致し方ないのかなぁと素人なりに思います。

 

それでも僕はパチンコ業界はなんだかんだでなくならないと思うので、これからも頑張ってほしいですね〜!

 

Sponsored Links

強めのお客様アンケートがこちら

 

某パチンコ店に寄せられた強めのお客様アンケートがこちらです。

 

 

 

 

 

 

それはダメダメwww

 

◯すはアカン!ていうか燃やすもダメww    まぁ気持ちはわかりますけどね…さすがにこれはダメ。

 

ていうかお店側もなんでこれを表に出したんでしょうね?見せしめかな?

 

まーべるさん
まーべるさん
アンケートは強めどころじゃないでしょ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
まろさんも強め

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村