【機械割129%】『S2027』の設定6を123+N布施店が毎日投入していたらしい【データ・スランプグラフ】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【機械割129%】『S2027』の設定6を123+N布施店が毎日投入していたらしい

 

設定6が機械割129%と噂されているJPSの6号機パチスロ『S2027』ですが、大阪のパチンコ店『123+N布施店』が5日連続で設定6を投入!?

 

 

 

 

引用:Twitter

 

 

 

 

引用:Twitter

 

 

 

 

平均差枚8000枚ww

 

こういうのを見るとやっぱ機械割が天元突破しているとの噂の信憑性が増しますよねw それにしても毎日設定6はいかつい。

 

液晶なしver.が500台限定で受注生産するみたいですが、そちらも天元突破仕様なのかどうか気になりますね。本当はあってはならない機械割ですからねぇ…。

 

Sponsored Links

【新台】『パチスロ  ピンクパンサーSP』の試打動画が公開

 

2022年6月6日導入予定 山佐の新台6号機パチスロ『パチスロ  ピンクパンサーSP』試打動画が公開されました。

 

 

 

 

こういうのでいいんだよなぁ~。

 

この出しゃばり過ぎてない感じが良いですね!パチスロはこういうのでいいんですよホント。

 

ビタ押しチャンスの音量が下げられる機能も非常に有難いですね~。アレみんな見るからプレッシャーかかりますからね。

 

僕のようなプレッシャーに弱いタイプにはかなり重宝する機能だと思います。早く打ちたいな~!

 

Sponsored Links

某パチンコ店で新イベントがスタート

 

某パチンコ店で新イベントがスタート!?

 

 

 

 

 

草。

 

絵面がシュール過ぎる。ナニコレ。まぁパチ屋なら防音設備は万全でしょうからね。素晴らしい試みだと思います。

 

僕はこういう太鼓叩く人を見るとエヴァのリツコさんが晒巻いて太鼓叩いてるやつが真っ先に浮かんできます。

 

まーべるさん
まーべるさん
パチ屋行って太鼓叩いてたらさすがに笑う
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
リツコさんのアレは公式画像らしい

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村