【地獄絵図】あのぽんずも並んだ!?メガコンコルド1155豊川店の5月5日の激アツの並びの様子こちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【地獄絵図】あのぽんずも並んだ!?メガコンコルド1155豊川店の5月5日の激アツの並びの様子こちら

 

あのぽんずも並んだ!?愛知のパチンコ店「メガコンコルド1155豊川店」5月5日の並びの様子がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんず(調味料)

 

最初見た時ミカド五反野店の元あんこのぽんずさんが来店したのかと思ったら違うんかい!いやーしかし圧巻の並びですね(主にペットボトル)

 

僕もこの日メガコン豊川行こうかちょっと迷ったんですよね。まさか前日からこんなことになっているとは驚きでしたね。

 

こりゃ4っぽい爺サマーなんか打ってる場合じゃなかったな(白目)

 

 

Sponsored Links

ぱちかす女子大生をディスるラップ?

 

ぱちかす女子大生。まろ。さんを皮肉るラップ

 

 

 

 

 

 

 

予想よりずっとストレートで草。

 

このラップに共感する人はたくさんいるでしょうねw ファンや業界の方からは結構叩かれてるみたいなので完全に賛否両論っぽいですね。

 

まぁだけどそもそもラップはそういうもんだからなぁ。僕はこのラップ動画を見ても全然悪い気にはならないですw

 

Sponsored Links

ポケモン勢を釣れる二字熟語、パチンカーも釣れる

 

ポケモン勢が絶対釣れる二字熟語パチンカーも絶対釣れる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいっぱい釣れてて草。

 

よく見たらモンハン勢まで釣れてる!ポケモンもパチンコもやる僕は回避不可避な二字熟語ですね。

 

まぁでも僕はどっちかと言うとげきりんの方で釣られるかな~。

 

まーべるさん
まーべるさん
ポン酢の前にワンカップ大関も並んでて草
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
一応前後の人と被らないように配慮してるんだな

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村