当たった瞬間に出禁!?キクヤ昭島店のプロ対策がかなり厳しいらしい

2022年5月8日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

当たった瞬間に出禁!?キクヤ昭島店のプロ対策がかなり厳しいらしい

 

東京のパチンコ店「キクヤ昭島店」ですが、プロ対策がかなり厳しいようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キクヤかぁ…。

 

やっぱキクヤグループはどこもプロ対策は厳しいみたいですね。

 

愛知にもキクヤのグループ店があるんですが、そこもプロ対策厳しいんですよね〜。まず小役カウンター・アプリ使用禁止ですからねw

 

お客さんは結構いるけどガチで勝ちにくる人はいらないよ感は正直伝わって来ますね。設定状況も含めて(意味深)

 

 

Sponsored Links

【新台】『Sニューゲッターマウス』のスペック・筐体画像が判明

 

エレコの新台6号機パチスロ『Sニューゲッターマウス』スペック・筐体画像が判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーーー!!!(無関係)

 

イイですね!完全攻略で設定1でも機械割100%超え、設定6なら111%、4段階設定…素晴らしい!

 

設定6は破格のボーナス合算確率1/99.6との事です。軽すぎでしょw   一回は6を打ってみたいなぁ…。

 

Sponsored Links

ジャグラーを設定狙いで打たない理由

 

ジャグラー設定狙いで打たない理由?

 

 

 

 

 

 

 

これはめっちゃわかるww

 

僕はジャグラー大好きなんですが、マジで設定判別は難しいと思いますね〜。しかも設定確定演出ないしw

 

だからイベント取材が入ってて公約の当たり箇所っぽいとか、そのお店の鉄板箇所などの根拠がないと僕も基本的にはあまり触らないですね〜。

 

そうそう、閉店まで打っても結局設定なんかわかんないですからねぇw

 

けど僕はそんなジャグラーが大好きです(アヘ顔)

 

まーべるさん
まーべるさん
キクヤ昭島は面白そうなお店なのにねぇ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
チバリヨの出玉演出半端ない

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村