【動画あり】TUCが中景品を買い取り拒否?溜め込んだ一部しか買い取ってもらえなかった模様

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【動画あり】TUCが中景品を買い取り拒否?溜め込んだ一部しか買い取ってもらえなかった模様

 

TUC(東京ユニオンサーキュレーション株式会社≒東京商業流通組合)溜め込んだ中景品30枚の買取りを依頼→10枚のみ買い取りの様子が動画に納められました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TUCがある地域羨ましいなぁ…。

 

僕の住む愛知では動画のように金の価値が上がるまで自宅で溜め込むとかはできないんですよねぇ。

 

まぁそれにしてもこれはさすがに態度が横柄すぎると思います。こっちは買取りをお願いしてる立場ですからねぇ…そんなオラついてもしょうがないと個人的には思います。

 

Sponsored Links

ぱちかす女子大生まろさん 3万発出しておねだりラッシュを食らってしまう

 

ぱちかす女子大生。まろ。さんが来店実戦中にパチンコで3万発を獲得したツイートをしたところプレゼントのおねだりラッシュを食らってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

まぁそりゃこの前の一件があればこうなりますよねw この一連の流れはさすがに笑う。

 

まろさんがここまで計算してやってるとしたら相当キレますよね。こうやって有名になっていくんやろなぁ。

 

Sponsored Links

パチンカー御用達の名門保育園がこちら

 

パチンカー御用達の名門保育園!?

 

 

 

 

 

 

 

wwwwww

 

両サイドのバナージの顔やめてくれww これに過剰反応するのはパチンカーだけ!!

 

名門保育園()になると先読み・レバブルカスタムの良さなんかもこれくらいの歳から教えるのかもしれませんね。

 

まーべるさん
まーべるさん
ゆにこーん保育園草
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
それでも!!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村