パチンコ・パチスロを打つ女性は何をきっかけに始めるのか【彼氏・親・友達・打ち子…】

コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

今回は

パチンコ・パチスロを打つ女性は何をきっかけに始めるのか

がテーマです。

 

先日、このようなツイートを見かけました。

 

 

女性でスロットパチンコ打ってる人に質問です。きっかけはやっぱり以前付き合った彼氏の影響ですか?自分1人でパチ屋に入り浸り始めて、ガチ稼働してる人っていたりします?いませんよね?あ、お〇ん〇んついてる人は絶対にリプしないでください。

 

 

これは確かに気になる…。

 

ということで、今回はセブンさん(@slot777slot777_)の素晴らしいツイートに乗っかって僕も一つの記事にさせて頂きました。

 

暇つぶし程度にはなると思いますので、よければご覧下さい!

 

 

パチンコ・パチスロを打つ女性の始めたきっかけ

 

彼氏・旦那

 

 

 

家族

 

 

 

友人

 

 

その他

 

 

 

Sponsored Links

管理人から一言

 

やっぱ彼氏・旦那・家族の割合がめちゃくちゃ高いですね!

 

僕は正直99%くらいの方が彼氏の影響だと思ってましたw だいたい彼氏に連れてかれたパチ屋で覚えたんやろなぁって勝手に思ってましたね。

 

一通りリプライ欄を見させてもらったんですが、家族きっかけの方の割合も結構多いんですねぇ!勉強になりました。

 

そうか~、昔はパチ屋に子供も入れたのが理由かもしれないですね。そりゃ十分きっかけになるよなぁ。

 

 

ちなみに僕は友人に誘われてパチ屋に行ったのがきっかけです。

 

親は両方とも全くパチンコをやらない人だったんですが、まぁ~~そこからハマっちゃいましたね。初めて打った台は大当たり確率1/200くらいの仮面ライダーのパチンコじゃなかったかな?うろ覚えだけどw

 

パチンコパチスロは確かにどっぷりハマり過ぎると身を亡ぼす危険もあるけど、適度に距離感を持って付き合えばめちゃくちゃ楽しめる趣味ですからね~。

 

僕はこの先なんだかんだでいくつになってもパチンコ・パチスロは打ってると思います。今後とも末永くよろしくお願いします。

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村