【新台】『P聖戦士ダンバイン』が申請中らしい CR機時代の神台再び!?

2022年5月14日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『P聖戦士ダンバイン』が申請中らしい CR機時代の神台再び!?

 

サミーのパチンコ『CR聖戦士ダンバイン』の新作『P聖戦士ダンバイン(ダンバイン2?)』申請中との噂です。

 

 

 

 

 

 

 

 

もらったぁぁ〜!!!

 

マジですか!ていうかこのタイミングでダンバインの新台の噂ですかw

 

ダンバインの後継機と言われている頭文字Dが出たばっkk…いや、野暮なことは言うもんじゃありませんね。

 

ダンバイン2と頭文字Dが同じホール内で邂逅する日は来るのでしょうか!?

 

 

Sponsored Links

【新台】『パチスロ鉄拳5』のロングPVが公開

 

2022年7月4日導入予定 山佐の新台6.5号機パチスロ『S鉄拳5』ロングPVが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか色々てんこ盛りだなぁw

 

ベースは鉄拳2ndなんでしょうが、とにかく新要素てんこ盛りっぽいですね!

 

キングのフェイスオブ牙狼みたいな演出がさらにゴリゴリになってますね。これ怒られないのかなww

 

どうやら次回ボーナスまでの無限ATも搭載してるみたいですね。他にも鉄拳ラッシュEX・平八無双・デビルラッシュ…色々多すぎてよくわからんww

 

相当気合が入ってるのはビンビン伝わって来ますね!これは早く打ってみたいな〜。

 

Sponsored Links

甘デジのアイマス 一撃8万発オーバーで稼働停止

 

『Pアイドルマスター  ミリオンライブ!Light ver.(甘デジ)』一撃8万発出てしまい、大当たり途中で稼働停止!?

 

 

 

 

 

 

 

ナニコレェ…。

 

ライトミドルの39フェスver.なら1000歩譲ってまだわかるけど、これ甘デジなんだよなぁ…。

 

大当たり中に止められたとの事なので、よっぽどの何かがあったのは間違いなさそうですね。

 

なにかご存知の方見えましたら情報提供お待ちしております!

 

まーべるさん
まーべるさん
ダンバインの後継機が導入されたばかりだけど
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ディーディーディーディーディ〜‼︎イニショォ〜ディ〜〜www

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村