パチンコパチスロ業界は露出したもん勝ち!?いつから業界は変わってしまったのか

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

パチンコパチスロ業界は露出したもん勝ち!?いつから業界は変わってしまったのか

 

パチンコ・パチスロ業界はいつから露出したもん勝ちになったのか?

 

 

露出したらフォロワー数が
一瞬で抜かれていく時代

目の保養が大事?
いつからパチスロ業界は変わったの?

私が演者になる前に見た世界は、パチスロに真剣に向き合う人達の姿だった

それがグッときたから目指した
泣きながら打ち込んだ日もある
パチスロが好きで魅力伝えたいから私はここにいる

 

 

 

想像以上にリツイートされてビビる
言葉足らずな部分とかあるし、上手く言えないけど‥

体は大事、安売りしないで
スロ垢はエロ垢じゃない

もっと大事なものがある事に気付いて、体売らなくても自分らしさ、魅力はあるはずだよ

もう、皆さ脱ぐの辞めよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Luaさんの言いたい事はよーーーーくわかります。

 

僕自身パチンコパチスロにそういったものは全く求めてないのですが…パチンコ業界にとってセクシー路線の女性に需要があるのは間違いないと思いますね。

 

でもLuaさんの言いたい事はホントよくわかります(2回目)だけど自分の目指すものに必ずしも需要があるとは限らないと思うんですよね。

 

 

僕だって本当はSEO対策とかトレンドとかガン無視のノリと勢いだけで書いた記事を更新するだけのブログにしたいんですよね。

 

だけどそれだとアクセス数集まらないんすよ(真顔)

 

なので僕は今のブログの記事スタイルに落ち着いた訳なんですよね。僕にとっては「ブログの副業化」が最優先事項ですからね。

 

なのでお恥ずかしい話なんですが、僕は自分が本当に書きたいものを書くって望みはある程度は捨ててブログ運営をしております。

 

あ、ダメだ。なんかめちゃくちゃ脱線してるぞ!!

 

 

Sponsored Links

『Pダンまち』 全国データが異常な薄利らしい

 

『Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の全国データが異常な薄利のようです。

 

 

 

 

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

これ調整ミスしてる説濃厚なんじゃないですかね?w

 

調整ミスしてるお店はそれに気付くまではチャンスかもしれませんね!デジタルがヘソ飛び込み数ちょいマイナスくらいで回るだけでかなりの優秀台ですねw

 

この前新台入れ替えしたばかりのお店がそれっぽい人たちにブン回されていたのはそういう事だったのかもしれないな…。

 

Sponsored Links

パチンカス恋愛小説

 

パチンカス恋愛小説?

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメでしょこれwww

 

オチが完全にパチンカスのそれやん。恋愛要素皆無なのも笑えますね。

 

まーべるさん
まーべるさん
セクシー路線演者・YouTuberは禁断の果実感あるわよね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
需要があるのは間違いない

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村