連スロ 公約&狙い方

2023年4月18日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事では

パチンコ・パチスロイベント取材【連スロ】の公約と狙い目

について書いています。

 

公約を守るかどうかや設定のさじ加減についてはお店によってピンキリ ですのでご了承下さい。

 

まずは信頼できるお店を開拓することから始めることをオススメします!

 

 

 

 

Sponsored Links

 

連スロの公約内容

①店内の8%以上が設定56(2台並びで投入・設定56は均等配分)

②以下の機種の中に2台以上の並びが2機種以上


・バジリスク絆2

・押忍!番長ZERO

・アラジンAクラシック

・マイジャグラーV

・沖ドキ!DUO

・聖闘士星矢  冥王復活

 

 

2台並び設定56がたくさん投入される取材です。

 

公約②に掲げられているメイン機種は2台以上の並びがあるかもね!って事ですね。あくまで公約としては2台並びを作ればOKなので過度の期待は禁物ですw

 

2台並びをいくつか固めて全台系機種を作ってくるお店もあるかもしれませんね。

 

Sponsored Links

狙い方・立ち回り方

公約②に掲げられているメイン機種を狙う

 

まずは公約②に掲げられている機種から狙いましょう。

 

出来れば高設定挙動がわかりやすい機種が望ましいですね! 冥王復活はバラエティコーナーに移動されてるお店も結構あるけど大丈夫かな()

 

お店の推し機種に投入してくるケースが多いと思いますので、稼働するお店がどの機種に力を入れているのか把握しておきましょう!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村