【ファンキージャグラー2】設定判別が難しすぎてやめ時がわかりません

設定狙い

 

おはようございます、わしょうです。

 

今朝から飼ってるネコちゃんが僕の布団の上でう○ちをしていました。今日はダメな日だこれ(確信)

 

いやー、今日はまず店選びの段階から渋かったんですよね。打てそうな店が1店舗くらいしかない…。

 

しかも結構強めの取材が入ってるから、専業や軍団も集中しちゃうやつだろうな~これ。疲れるなぁ…。

 

 

僕は基本的にゴリッゴリに熱いお店には行きたくないんですよね。だって人が多くて疲れるんだもの。

 

35にもなるとさすがにもうそんな朝からFoooo~‼パチスロワッショイワッショイ‼とはなりませんからねぇ。

 

と言っても他に選択肢はない。しゃあない…このお店で抽選&設定願いをするしかないか。この店狙い台絞りにくいからあんま好きじゃないんだよなぁw

 

 

並びは300人くらいか…まぁだいたいこんなもんだよな、この店の特日は。

 

良番引いたらワンチャン全台or高配分狙いでファンキー2、ダメならハナ、それもダメならリセチバしてエナって帰宅やな。うん、そうしよう。

 

いざ抽選です!

そぉい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21

 

 

 

 

 

ギギギ・・・!!

 

こういう何とも言えないお店の抽選に限って超良番ww いやーこれ逆に困るやつー。

 

まぁでもこれならさすがにファンキー2は行けるな。10台しか設置ないけど。どうせみんな番長ZERO行くんやろ?おじさんは知ってるんやで。

 

 

いざファンキー島に到着。まだ1人しか座ってないw

 

この店の傾向的に今日のファンキー2は角or角2なんだよなぁ…。いやーしかし普段全然来ないからどっちかわからんw

 

わしょう
わしょう
・・・・・・んっ?

 

この店は特日は朝イチ全台7揃いをして開店するお店なのですが、角のファンキー2だけ

7BAR7のリーチ目

だぞ…!これは店員さんのおっちょこちょいなのか…?

 

そしてこのファンキー2は先日一番出ている台(5000Gで合算1/110)

 

 

つまりこれは…

昨日の据え置き!!

 

いやー、なんて粋な計らいなのでしょうか。はい、ツモりましたね。これは角を打つしかない。ここでアドリブを効かせられない奴はダメだね。

 

てことでファンキー2の角台を確保し、実戦開始です!

 

プレイボール!!

 

 

 

今日はさすがに全台系なんじゃないか?

 

おじさん知ってるよ。ここのこのイベントが入ってる日は確かに全台系っぽい機種はある。

 

だけどそれきっと全456とかじゃなくて1/2で56なんだよね。おじさんは知ってる。

 

つまり当たり機種でも半分は設定1or2の可能性激高なのです。だからこのお店が苦手なんよw

 

 

まぁでもたまーーーに全456以上ありそうな日もありますけどね!それもまたやらしいw

 

公約的には分岐営業ってだけの取材だからなー。でも信頼度の高い媒体だからなぁ…まぁしゃあない。

 

1/2頼むぞ…俺のファンキー2!

 

 

 

打ち始めて約1000Gが経過した。ビッグ5バケ2(単独2)。うーん…微妙。

 

いくらビッグ偏向型とは言えもうちょい欲しい。そして何より第2候補の角2ファンキー(隣)がクッソ出てる。合算1/90くらいでビッグとバケの割合が1:1。グガガッ…!

 

ということで他のファンキー8台の様子を見に行く。

 

…うーん。打ってるメンツ的にも数値的にもまだワンチャン全456くらいは見えそうだ。10台のボーナス合算1/138とかだし…。

 

まぁさすがにやめれませんわね。続行します。とにかく第2候補だった角2がゴリゴリすぎて辛い。

 

Sponsored Links

いや、これはやっぱりいつものアレか?

 

打ち始めて2000Gが経過した。

 

ビッグ8バケ5(単独4)ぶどう1/5.95 …。

 

よわっ…!!

 

 

いや、こんな回転数じゃジャグラーなんて絶対わかんないもんですが経験則的にこれはダメなやつw

 

 

隣のファンキーは相変わらず絶好調。2000Gでまだ合算1/100を切っている。しかもバケ先行。胃がキリキリする。

 

こうなってくるとファンキーはあって1/2高設定かなぁってなる。他のファンキーも見てみたけど56見えそうな台は丁度半分くらいだ。

 

だけどダメだ…。たかが2000Gごときでジャグラーの設定がどうとか言ってたらジャグラー警察に怒られるぞ!!

 

という事で続行です!

ジャグラー警察がナンボのもんじゃい!!

 

 

Sponsored Links

ジャグラーの設定なんて終日打ってもわからんのですよ

 

という事で4000Gも回しちゃいました。

 

ビッグ13、バケ10(単独8)、ぶどう1/5.9。

 

よっわ。ワイはなんでこんな台粘ってるん?

 

 

警察(?)に怒られたくないという理由だけで意地になって粘ってしまいましたが、終わってみればファンキーは当たり機種でもないんじゃないかと思えるレベルになっていました。

 

まぁ3台くらいはなんとか56ありそうかな…。

 

 

そして隣のファンキーは結局その日4500枚のプラスでした。ヤバイ、ほんとストレスで○ぬ。

 

なんなんだよ、じゃあなんで角のファンキーだけリーチ目にしたんだよ…店長出て来いよコラァ!!(八つ当たり)

 

ということでこの日の稼働は終了しました。-6.4k。ジャグラーの設定なんて僕にはゴリゴリのやつ以外はわかりません。

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村