【シンフォギア2 勇気の歌】設定6確定台で-5000枚!?データとスランプグラフがこちら

2022年5月16日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【シンフォギア2  勇気の歌】設定6確定台で-5000枚!?データとスランプグラフがこちら

 

『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア2  勇気の歌』設定6確定台で約5000枚吸い込んだデータ・スランプグラフがこちらです。

 

 

 

(※設定6確定画面)

 

 

引用:サイトセブン

 

 

 

 

 

 

えぇっ・・・。

 

シンフォギア2って結構設定依存度の高い台だと思ってたけど、6でもこんなことになるんだ…。

 

こういうのを見ると一昔前の6号機のほぼ負けないデキレ設定6も悪くなかったよなぁとか思っちゃいますねw

 

自力感が強くて低設定でも誤爆で出ることあるのはいいことだけど、高設定でもやれなきゃこうなるって訳ですね。勉強になりました。

 

Sponsored Links

チェリ男さん 動画内でフェアリンさんのアレをイジってしまう

 

ノーマルタイプ打ちでおなじみのチェリ男さんですが、動画内でフェアリンさんがアレをアレした件をイジってしまったようです。

 

【※該当シーンから再生されます】

 

 

 

 

 

 

 

センシティブな話題ですねぇ。

 

ん~~、まぁ本人も反省しているようだしもうイジらないほうがいいんじゃないですかね?イジりも本人との信頼関係が大事なとこありますしw

 

僕はチェリ男さん好きだけど、これはちょっとなぁ…さすがに擁護は出来ないな~…。言わなくてよかったよなーとは思います。

 

Sponsored Links

海物語のSANYO 特許出願数ランキング3位だった

 

2022年特許出願件数ランキングがこちらです。

 

 

2022年特許出願件数(5月6日時点)ランキング。

第1位トヨタ自動車1734

第2位キャノン1486

第3位三洋物産1255

 

ちなみに銀行

第1位三菱UFJ16

第2位みずほ10

第3位三菱UFJ信託3

 

銀行の特許は、システムばかりで意味不明です。保険販売の仕組みも検討されてます。

 

 

そんなに申請してたのかww

 

そもそもパチンコパチスロメーカーは出願数が多い部類なのかな?てなるとSANKYOとかsammyもめちゃくちゃ出願してそうですよね。

 

銀行部門になると桁が2つくらい違ってて草。

 

まーべるさん
まーべるさん
今の6号機は設定問わずヒキが大事なのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
2400枚規制がなくなればもうほぼ5号機だなぁ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村