【炎上】スロット123梅田店 抽選機トラブルで急きょ抽選→並び順となってしまい参加者激怒

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【炎上】スロット123梅田店 抽選機トラブルで急きょ抽選→並び順となってしまい参加者激怒

 

大阪のスロ専「スロット123梅田店」ですが、朝イチの並び替え抽選時に抽選機がトラブルで故障してしまい、急きょ並び順での入場となり騒動となったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはみんな怒るのも無理ないよなぁw

 

僕も並び替え抽選の店の抽選機トラブルに何回か遭遇したことはありますが、急きょ並び順になったことは流石にないですねw

 

上の方も言ってますがもうちょっと他にやりようあったんじゃないかなぁとは思いますねぇ…。

 

Sponsored Links

パチ垢女子の画像付き稼働ツイートからストーカー被害!?

 

パチ垢女子の画像付き稼働ツイートからストーカー被害に発展!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒェッ・・・!!

 

え、マジでそんなことあるんです?相当張り付いてないとできない業だと思うんですがw

 

いきなりDMでそういうのが来るってのがまたリアルですね。僕にはそんなことする勇気はないです…。

 

Sponsored Links

【大日本】休業中の無敵パチンコ店アマテラスの現在がこちら

 

昨年暮れから町内の変電所設備故障のため休業中の神奈川の無敵パチンコ店「アマテラス」の現在がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

あっ(察し)

 

これはもしかして…へ、へいt…。もうかれこれ休業して半年くらい経ってますからね…。

 

さすがにこれはダメかもしれんと思っていたのですが…

アマテラスさんが意味深ツイートを更新されました!

 

 

 

 

新店行き・・・!?

 

まさかのお引越し?それとも…!?アマテラスの今後の動きに注目です!

 

まーべるさん
まーべるさん
アマテラスパート長すぎるのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
大日本

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村