【闇深】神奈川の無敵パチンコ店「アマテラス」 旧皇族が代表に就任してしまう

2021年4月30日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【闇深】神奈川の無敵パチンコ店「アマテラス」 旧皇族が代表に就任してしまう

 

神奈川の無敵パチンコ店「アマテラス」の代表に旧皇族・華頂宮家の現当主が就任したようです(!?)

 

 

 

 

華頂宮(かちょうのみや)は、慶応4年(1868年)に伏見宮邦家親王の第12王子、博経親王によって創設された宮家。 現当主は華頂博一である

 

三度に渡って断絶の危機に瀕したが、当初は皇族の数が少ないことから特旨を持っての存続が繰り返された。更にこのことが、当初一代限りとされた4世襲親王家以外の新設宮家の世襲化を進めていくきっかけともなった。しかし皇族の数が安定し、逆に増加しすぎることへの懸念が産まれた結果、養子や兄弟間継承が禁止、更に傍系の次男以下の皇族への臣籍降下を半ば強制する皇室典範準則の適用などにより、1924年(大正13年)に断絶し、華頂侯爵家が祭祀を承継した。

 

屋敷は現在の東京都港区三田四丁目16番20号に所在した。現在は屋敷跡は児童公園(亀塚公園)となり一般に開放されている。

 

引用:Wikipedia

 

 

・・・・・・(ノーコメント)

 

思うことや言いたいことは山ほどあるけど、書いたら不敬罪で消されそう(真顔)

 

アマテラスからはただならぬ何か(意味深)を感じてはいたけれど、なるほど…そういう感じなんですねぇ。

 

ちなみにアマテラスでは手洗しない人は出禁になるようですのでくれぐれもご注意ください。

 

あとは皇族に対する無礼な発言も控えた方がよろしいかと存じます。

 

Sponsored Links

パチンコが嫌いなのにどうしてパチプロをやっているの?

 

今度春菜さんのパチプロに向けた直球ツイートが何かと話題のようです。

 

 

 

これはあるあるですよね〜。

 

趣味が高じて仕事になったパターンの人によくあるやつですね。

 

まぁ半分くらいは「いやよいやよも好きのうち」パターンだと思うんですが、やっぱ本当にパチンコが好きな人からすると「いちいちボヤくなよ」って思っちゃうかもしれませんねw

 

たまにはボヤきたくなる気持ちはわかりますが、ネガティブなこと言ったって何も生まれないですからね〜。やっぱ言わないに越したことはないなぁとは思いますね!

 

まぁでもたまにはいいんじゃないですかね!人間だもの。

 

Sponsored Links

パチンコ屋さん 誰も得しない暴挙に出てしまう

 

某パチンコ店が暴挙に出てしまったようです。

 

 

 

いや、ダメでしょこれは。

 

「うちの店のジャグラーはベタピンだよーんwww」って言ってるのと一緒。

 

…いや、決めつけるのはよくないですね。これを見て「面白そう!」って思う人、ぶっちゃけいるんですかねぇ?ww

 

波理論で立ち回ってる人もこれでは打てないし、一体どういう人をターゲットにしているんだ…。

 

高設定のたくさんペカるジャグラーが一番楽しい。それが普変の真理だと思うのです(キリッ)

 

まーべるさん
まーべるさん
アマテラスは素晴らしいパチンコホールね!

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
大 日 本

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ