【新台】『S劇場版魔法少女まどか☆マギカ』が適合!?2021年の目玉機種になるか

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『S劇場版魔法少女まどか☆マギカ』が適合!?今年の夏頃に登場予定か

 

『S劇場版魔法少女まどか☆マギカ』が適合!?

 

ようやく適合の模様ですね。ユニバーサルグループより、あの噂のスロット機『S劇場版まどか』がとうとう適合した模様であります。

 

登場時期は夏頃という話もあるだけに、今後の動向から目が離せませんね。早く店舗で打ってみたい機種ですよね。今後も注視して追いかけて行きたいと思います。ハイ。

 

引用:業界うわさ話Z+

 

 

 

 

マドカァァァーーー!!!

 

いやー、ようやく来ましたね!!噂が出てからだいぶ待ちましたよマジでw

 

これはめちゃくちゃ期待ですね。ミキティーーー!!

 

普通に叛逆の低ベース版みたいなの作ればいいんじゃないかな。是非初まどみたいな台をお願いします!

 

さすがにギアスとまどかは期待したい。頼むぞユニバーサル…!!

 

ていうかPガンダムユニコーンもめちゃくちゃ気になりますね。オードリーはミネバ(ネタバレ)

 

 

Sponsored Links

【新台】『GⅠ優駿倶楽部3』が出るらしい!有利区間イノベーション?

 

KPEから新台パチスロ『GⅠ優駿倶楽部3』が登場予定!?

 

 

 

 

 

 

まこまこガチ勢(意味深)には朗報ですねぇ!

 

有利区間イノベーション!電撃の3ハロンループ!なるほど、ちょっと何言ってるか分からない。

 

GⅠ優駿倶楽部は2がアレだったからなぁ…まぁ初代も別に好きだったわけじゃないんですけどね。

 

GⅠはまこまこでブヒって次走に期待する台。はっきりわかんだね。

 

Sponsored Links

【朗報】珍古台の聖地『ニューオオネ』が期間限定で復活!

 

突如閉店してしまった神奈川県のパチンコ店・珍古台の聖地こと『ニューオオネ』期間限定で復活するようです。

 

 

 

これは朗報ですね!え?朗報ですよね?w

 

僕はニューオオネに行ったことはないんですが、レア台の聖地として有名ですよね。

 

P-WORLDで機種ラインナップを見る限りは普通のラインナップに感じるんですが、載ってない機種も置いてあるのかな?

 

ニューオオネ納めがまだの方は、感染症予防対策をしっかり行って足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

ただし全国では緊急事態宣言の真っ只中の地域もあるので、自己責任でお願いします!

 

 

まーべるさん
まーべるさん
全ての6号機の規制を、生まれる前に消し去りたい

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
2400枚規制も、短期出玉規制もあるんだよ!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ