【噂】ファンキージャグラー2はぶどうでペカる!?ぶどう重複ボーナスは搭載しているのか

2022年6月2日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【噂】ファンキージャグラー2はぶどうでペカる!?ぶどう重複ボーナスは搭載しているのか

 

ファンキージャグラー2ぶどう重複ボーナスが搭載されているとの噂があるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は遭遇したことないですね~。

 

噂で聞いたことはあったんですが、今これ結構話題になってるみたいですね!5号機ジャグラーでも遭遇したことないなぁ。

 

僕は遅れペカり演出を搭載していてボーナスに当選した次ゲーム(ぶどう成立)にペカッたように見えた説に一票ですね!

 

Sponsored Links

Rioの新台パチスロが山佐から出るらしい

 

Rioのパチスロ(リオデカーニバル?)山佐から今秋登場予定!?

 

 

 

 

 

 

山佐なら期待できますねぇ!

 

あと風の噂によると仏壇筐体をやめるらしいですねw 僕は個人的にはソッチの方が嬉しい。アレほんと必要ないもんなぁw

 

今秋だと言うてる間にまた新情報が出てきそうですね。続報に期待しましょう!

 

Sponsored Links

マイジャグVのぶどうって数える必要ある?

 

マイジャグラーVぶどうって数える必要ある?

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は一応数えますね!

 

だってぶどう数えてないと暇ですからね。一応数えてはいますが、僕は当日のヒキに依存するものだと思っているので正直あまりアテにしていませんw

 

ジャグラーとハナハナはほぼ根拠と店内状況でしか打てないんだよなぁ…。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
今日ぶどうネタ多すぎでしょ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
企業案件ですか?

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村