「子供を置いてまでパチンコ行きたいのならちゃんとしたところに捨ててほしい」 パチ屋の裏研修ハカセのツイートが話題に

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

「子供を置いてまでパチンコ行きたいのならちゃんとしたところに捨ててほしい」 パチ屋の裏研修ハカセのツイートが話題に

 

パチ屋の裏研修ハカセがツイッターにて「子供を置いてまでパチンコ行きたいのならちゃんとしたところに捨ててほしい」と発言し、注目を集めているようです。

 

 

 

北海道釧路市で、幼い兄弟を自宅に半日以上、放置した疑いで35歳の男と10代の妻が逮捕されました。生後4か月の子どもは、その後、死亡が確認されしました。

 

釧路市昭和北3丁目の会社員、阿部光浩容疑者と10代の妻は、2歳の長男と生後4か月の次男を8日午前8時半ごろから午後10時ごろまで、自宅に放置したまま外出した保護責任者遺棄の疑いが持たれています。

 

夫婦が帰宅した際、次男が意識不明となっていて、その後、病院で死亡が確認されました。長男の健康状態に問題はありません。夫婦は、パチンコに行っていたとみられています。長男と次男に目立った外傷はなく、警察が事件のいきさつを調べています。

 

引用:YAHOO!ニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハカセめちゃくちゃ怒ってますねー。

 

怒ってるからこそ炎上覚悟であえて「捨てる」という言葉を使ったんでしょうね。僕は特に嫌な気持ちにはなりませんね~。

 

テーマがセンシティブなだけにハカセがそういう気持ちで「捨てる」という言葉を使っていると知らない人からすると、ちょっと違和感のある内容なのかもしれませんね。

 

まぁでも博士の言うように、僕もこの件で逮捕された親はほぼ捨てると同義の行動をしたと思いますね。

 

オータ川島店 ユーザー向けに「事務所見学ツアー」を実施

 

埼玉のパチンコ店「オータ川島店」が一般ユーザー向けに事務所見学ツアーを開催するようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

イイですねこれ!!

 

ナイスアイディアだと思います!パチ屋でバイトしてたので事務所には入ったことはあるんですが、初めて入った時はだいぶウキウキしましたからねーw

 

定員人数もあるようですが、興味のある方は是非エイリやん店長に連絡してみて下さい~。

 

某パチンコ店 道なき道が切り開かれる

 

某パチンコ店前の道なき道が切り開かれたようです。

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

まぁこっちの連結送水管の方から行った方が手っ取り早いんでしょうね。これはしゃーない。

 

しかしコムドットに譲りましょうは秀逸だなぁ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
裏研修はみんな個性が強くていいわよね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
我々も混ざりたい

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ