【オスイチ】谷村ひとし先生「ヒロシ・ヤングと大崎一万発は嘘つき」 ワンゲームてつさんとの対談動画がこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【オスイチ】谷村ひとし先生「ヒロシ・ヤングと大崎一万発は嘘つき」 ワンゲームてつさんとの対談動画がこちら

 

1GAMEてつ&ヨースケさんとパチンコ界のレジェンド谷村ひとし先生との対談動画が公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

谷村ひとし先生(本体)を初めてみたんですが、思ったよりずっとテンション高いんですね!

 

そしてノリもいいですねw もうすぐ70歳近くになるはずなのにお元気ですねぇ!!

 

動画の内容はボリューム満点でめちゃくちゃ面白いので、まで見ていない方は是非ご覧下さい。僕は谷村先生が好きになりましたw

 

設定56確定のS2027を打ち切った結果

 

設定56確定(5濃厚)『S2027』を打ち切った結果?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒すぎるwww

 

設定5濃厚台でも2000ハマリするんですね!怖すぎる…。やっぱエクストラ挙動なのは設定6だけみたいですねー。

 

そこから捲ってるのホントドラマティックパチスロですね。ナイスガッツでした。

 

 

【新台】チバリヨの6.5号機ver.が開発中らしい

 

チバリヨ6.5号機ver.が開発中との噂があるようです。

 

 

 

 

ナイス~~!!

 

いやーこれはイイですね!一撃台の6.5号機リメイクは間違いなく需要あると思います!沖ドキDUOの6.5号機ver.も売れると思うんだけどな~。

 

僕も先日6.5号機(キャッツアイ)を初めて触りましたが、やっぱ2400枚で終わらないってだけでも十分嬉しいですねぇ。

 

今後は一撃3000枚・4000枚出せるマシーンが続々と登場するみたいなので非常に楽しみです!

 

まーべるさん
まーべるさん
谷村先生めちゃくちゃ陽気じゃない
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
これは9000万稼いでますわ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ