【親◯し】軍団の打ち子が親を殺害した事件 自称「無職スロニート」の容疑者が逮捕される

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【親◯し】軍団の打ち子が親を殺害した事件 自称「無職スロニート」の容疑者が逮捕される

 

愛知県知立市で男性が殺害され26歳男性が強盗殺人の疑いで逮捕された事件ですが、2人にはパチンコの「打ち子」と呼ばれるアルバイト関係があったとみられることが新たに判明したようです。

 

 

 

愛知県知立市で男性が殺害され、26歳の男が強盗殺人の疑いで逮捕された事件で、2人は、パチンコの「打ち子」と呼ばれるアルバイトで関係があったとみられることが、新たにわかりました。

 

(高阪一世記者)
「有馬容疑者が警察署から出てきました。うつむきながらしっかりとした足取りで護送車に乗り込みます」

 

 

10日朝、送検された知立市の職業不詳 有馬滉希(ありまひろき)容疑者(26)。

 

5月10日の夜から翌日朝までの間に、知立市八橋町で三浦正裕さん(当時29歳)を刃物で刺して殺害し、現金およそ14万2000円を奪うなどした強盗殺人の疑いが持たれています。

 

警察の取り調べに対し、有馬容疑者は殺害を認める一方、「金を奪うつもりはありませんでした」と容疑を一部否認しています。

 

 

有馬容疑者と三浦さんはどんな関係だったのか?

 

関係者などへの取材で、2人はパチンコ店で、指示された台を打つ「打ち子」と呼ばれるアルバイトで関係があったとみられることが新たにわかりました。

 

三浦さんを知る人は…。

 

(三浦さんの中学校の同級生)

 

Qどんなギャンブルを?

「パチンコ・スロットが多かった。運が良くて、負けたとかいう話は聞かなかった」

 

(三浦さんの友人)

「ギャンブルが好きだったので、お金関係でトラブルがあったんじゃないかなと」

 

 

一方の有馬容疑者は少なくとも2年前には、自動車部品製造会社を辞めていました。

 

(有馬容疑者を知る人)

「(中学校)1年のときは坊主でまじめで、2年か3年のときにちょっとやんちゃになった」

 

その後の仕事はわかっていませんが、本人のものとみられるSNSには「無職スロニート」という記載が。

 

パチスロの「スロ」を指しているのでしょうか。

 

有馬容疑者は三浦さんに債務があったということで、警察は、2人の間のトラブルについて調べを進めています。

 

引用:YAHOO!ニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

引用:YAHOO!ニュース

 

 

無職スロニートて…。

 

僕もこの事件についてはテレビのニュースで見てたんですが、まさか打ち子と親の関係だったとは…。どうやら金銭トラブルが原因だったみたいですね。

 

最初は「指定された台を打ってるだけで稼げて最高~!」で満足できていたのかもしれませんが、いつの間にか欲が出ちゃったのかもしれませんね。

 

やはり金銭関係のトラブルは恐ろしいですねぇ…。

 

ジャグラーの新演出の提案を北電子にメールしてみた結果

 

ジャグラーの新演出の提案を北電子にメールしてみた結果がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが北電子やで…。

 

てか一方的に企画を送り付けて金銭要求てww 8○3やん…。

 

しかしこのかみさんさんの提案、イイですよね!今後の新作ジャグラーにしれっと搭載されていたら察しましょう!

 

 

まどマギ叛逆がメルカリで500円で買える!?

 

メルカリならあのまどマギ叛逆500円で買える!?

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ叛逆(の画像)

 

いやー素晴らしい発想ですね!この画像が500円ですか。まさに天才の所業。

 

てかこれリプライ欄にも書かれてますが、本当に欲しいならスクショするだけで買う必要ないんだよなぁ(マジレス)

 

まーべるさん
まーべるさん
パチスロの「スロ」?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
それ以外何かあるんですかねぇ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村