【意味不明】5スロなら掛け持ち遊技はセーフ!?ツイート主の主張がこちら

2022年6月18日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【意味不明】5スロなら掛け持ち遊技はセーフ!?ツイート主の主張がこちら

 

「5スロの掛け持ち遊技くらいで直接言うてこいや!根性なしが!と主張される方のツイートが話題になっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうこと?(真顔)

 

そもそも掛け持ち遊技自体が恥ずかしいって意識はないんですかね?ていうかコジキの塊って何なのw

 

きっとこういう方が「これはハウスルールにダメって書いてないからセーフw」とか言って倫理観ガン無視の意味不明なマイルールを作っていくんでしょうねぇ(遠い目)

 

スポンサーリンク

【北斗・吉宗・GOD】スマスロ各メーカー第一弾に期待すること

 

スマスロ各メーカー第一弾に期待すること?

 

 

 

 

 

 

素晴らしいラインナップですねぇ!

 

サミーのスマスロ第一弾が北斗の拳になる可能性が現実味を帯びてますが、吉宗・GODはどうでしょうねぇ?特に試験に落ちまくっていると噂とGODですねw

 

これがトゥモロー店長の希望なのかソースがあっての匂わせなのかは不明ですが、スマスロには期待したいですねぇ!

 

 

 

パチスロ実機の梱包が世紀末すぎる

 

世紀末すぎる実機パチスロの梱包がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは酷いww

 

想像以上のガバガバ梱包で草が生えました。いやーこれはいけませんよ。

 

今はやっぱ家パチ家スロ買う人増えてるかもしれませんね!実機があればYouTubeの実戦動画も作れるもんなー。

 

まーべるさん
まーべるさん
コジキの塊やん!まじではずかしいわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ご自身のツイートを一度自分で朗読なさってみては

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ