【激辛】『パチスロ犬夜叉』の設定1の実績出玉率(機械割)は95.6%らしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

『パチスロ犬夜叉』の設定1の実績出玉率(機械割)は95.6%らしい

 

『パチスロ犬夜叉』の導入初日~10日分の集計データによると、設定1の実績出玉率は95.6%だったようです。

 

今回のコラムでは、話題のパチスロ6.5号機の中から一番の出玉性能を誇る『パチスロ犬夜叉』について、深掘りしてみようと思います。

 

まだデータ集計期間も十分ではないと思いますが、より早く設定担当者の皆さんにお伝えしたいデータになりました(文=飯田信一/メイドインサービス)。

 

集計期間は、7月4日の導入初日から10日分のデータです。

 

『パチスロ犬夜叉』の設定データ
(実績値)

 

 

7月4日導入の6.5号機が3機種、『Sアクエリオン ALL STARS』『パチスロ犬夜叉』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』とありました。いずれも突出した出玉性能を期待させるスペックであり、ホール関係者もユーザー側からも期待の声は多かったと思います。

 

結果的に見れば、一番出玉性能が尖っていたのが『パチスロ犬夜叉』でした。その出玉性能を考察しながら、設定運用について考えていきたいと思います。

 

まず注目すべきは、設定①の出玉率が95.6%という点。6号機が登場してから3年半以上が経過しましたが、95%台の実績出玉率を出す機種は数少なかったと記憶しています。

 

その所以はやはり、出玉性能への転嫁ですね。しかし、過去の6号機ではたとえ出玉率が95%台であったとしても、その吸い込みを吐き出すだけの尖った一撃性をもった機種はほとんどなかったはずです。

 

 

当然、2,400枚規制と言う非常に大きな抑止力が働いており、それ以上の一撃出玉を実現するにはかなりの狭き門を通す必要がありました。しかし6.5号機になって、2,400枚に加えてその前に吸い込んだ差枚分も一撃出玉に加えてよいと言う差枚数管理になりました。その実力がどれほどのものか、ホール側もユーザー側も色々な意味で注目をしていました。

 

ふたを開けてみれば、一撃5,000枚、6,000枚、7,000枚など、これまでの6号機では見る事が出来なかった一撃出玉の数値に驚きとともに、ホール側としてもユーザー側としても期待感が爆上がりです。

 

とは言え、その分の吸い込みもキツく、その実情が設定①の出玉率に現れていると思ってください。しっかりとしたリターンが期待できる『パチスロ犬夜叉』をはじめとする6.5号機ですから、これまでの設定運用とは一味違った調整を進めていくべきだと考えています。

 

引用:web GREEN BELT

 

 

 

 

めちゃくちゃ辛いやん…。

 

まぁでもこれはアレでしょうね、激荒台特有の試行回数が足りてないアレだと思われます。吉宗3とか政宗3も導入当初は辛い辛い言われてましたからねw

 

あとは閉店時間を考慮せず打ってた人が取り切れなかったATも含まれているはずなので、それが足を引っ張っている可能性もあるんじゃないですかね?

 

てかほんと犬夜叉とアクエリオン、かなり稼働状況よくないですか?マイホで勉強の為に打とうと思っても全然空かないもんなぁw

 

解析が出ない機種の方が稼働貢献週が長くなる傾向があるらしい

 

解析が出ない機種の方が稼働貢献週が長くなる傾向がある?

 

 

 

 

 

 

なるほど…。

 

確かにそれはあるかもしれないですね。最近は導入前からありとあらゆる情報が出まくる機種も珍しくないですもんねー。

 

ちなみに僕も解析情報はあんまり出し過ぎるのは良くないんじゃないかなぁと思っている側の人です。

 

最初から全部わかってたらどんな台なのかを探る楽しみがなくなるんですよねぇ。それも立派なパチスロの楽しみ方の一つだと思いますね!

 

バイオハザード7のコラ画像と疑うレベルのプレミア演出がこちら

 

パチスロバイオハザード7のコラ画像と疑うレベルのプレミア演出がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

大勝ちして肉食う予定だったのがかけそばになっちゃったんですね…リアルやなぁ。

 

でもかけそばをチョイスしてるってことは大して負けてない可能性が高いですね。ガチで死ぬほど負けた時は開き直っていいもん食うor吉野家ですからねぇ()

 

まーべるさん
まーべるさん
バイオのプレミアがリアルすぎるのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
お刺身食べたいなァ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ