寺井一択さんが謝罪動画を公開!「今は世の中の男性の誰よりも潔白」

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

寺井一択さんが謝罪動画を公開!「今は世の中の男性の誰よりも潔白」

 

スクープTV寺井一択さん不倫問題についての謝罪動画を寺井ちゃんねるにて公開しました。

 

 

 

 

「今、世の中の男性の誰よりも潔白」


※該当シーンから再生されます

 

 

「(ペロリナさんに)誰かと寝といてくれ…それで(自分の不倫と)相殺や!と思ってしまった」


※該当シーンから再生されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと赤裸々に喋りすぎでは?w

 

いや、これはこれで寺井さんらしくて僕は良いと思うんですが「ペロリナさんも不倫しててくれって思っちゃった」とかは言わない方がよかったのではないでしょうかw またアンチが騒ぐんじゃないですかね…。

 

という事で今の寺井一択さんは世の中の男性の誰よりも潔白との事です!寺井一択さんの今後に期待しましょう。

 

まぁ僕は寺井さんがプライベートで何やってても全く気にならないですけどね~。今までと変わらず面白い動画を出してくれればそれで満足です。

 

【新台】『パチスロバイオハザードRE:2』 公式予告画像が公開

 

2022年10月導入との噂があるアデリオンの新台6.5号機パチスロ『パチスロバイオハザードRE:2』ですが、ユニバーサルより公式予告画像が公開されました。

 

 

 

 

 

 

バイオ2キマスワー!!

 

いよいよ公式からの発表がありましたね!バイオ7を作ったアデリオンの開発力に期待したいですね。

 

6.5号機なのでゲーム性にもかなり期待できそうですね。DMC5は賛否両論分かれる台となりましたが、バイオシリーズなら大丈夫でしょう。

 

だってバイオはシリーズ全作(ほぼ)コケてないですからね。そう、ほぼね(大事なことなので)

 

最新のデータカウンター ク◯デカ筐体にも対応済み

 

最新のデータカウンターク◯デカ筐体にも対応しているとの事です。

 

遊技機の大型化に万全なる備え


 

サクセ(埼玉県上尾市)が運営する『ナビ上尾店』が4月28日、大規模なリニューアルを遂げた。店舗を建て替え、総台数を従前の2倍近くにまで増台。

 

地域最大級の全708台(パチンコ449台、パチスロ259台)に、大一電機産業の『デー太郎NOTE Lite』を設置した。

 

 

 

~中略~

 

近年は一部の遊技機で大型化が進み、データランプが遊技機の上部装飾に隠れてしまうことがある。

 

そこで同店は、遊技機装飾部よりも高い位置にある幕板に設置。直立する人でも見上げる高さだ。

 

「一律に高い位置にしたことで、機種レイアウトの自由度を高く保てています。入れ替えのたびにデータランプが隠れることを気にかけて、その場所への配置を避けることは最善策ではありませんからね」

 

 

同店は『デー太郎NOTE Lite』の土台として『上げ太郎』も導入。同製品は既設の大一電機産業製データランプを、現在の取り付け位置から上方に押し上げる機能をもつ。

 

調節可能な高さは下段・中段・上段の3段階。データランプが筐体装飾の陰に隠れた場合でも簡単に救出してくれる。

 

 

一方でデータランプの位置が高くなると、着席時に操作することが困難になる。このジレンマを解消する製品が『ポチ太郎』だ。

 

『ポチ太郎』はデータランプをリモコン操作できるサポートツール。座ったままの楽な姿勢で、各種の台情報を呼び出して閲覧できる。

 

「データが表示される場所と、操作する場所が分離しているだけ。ランプが果たす機能は一切失われていません。むしろ手を伸ばす必要がないので、お客様の利便性は高いと感じています」

 

引用:Amusement Japan web

 

 

製品名がシュールだなぁ。

 

デー太郎に上げ太郎、ポチ太郎ですか!いやー、いいですね。シンプルイズベスト。謎の太郎縛りもいいですね。

 

それにしてもパチンコ台の大型化は一向に止まりませんよねー、ホント誰得なんでしょうか。あぁ、メーカーは得しますよね…。

 

まーべるさん
まーべるさん
上げ太郎!!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ポチ太郎!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ