【直球】神奈川のスロ専ガオウ茅ヶ崎が「20円スロット1/3で一番上」とガッツリイベント告知

2022年8月14日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

神奈川のスロ専ガオウ茅ヶ崎が「20円スロット1/3で一番上」とガッツリイベント告知

 

神奈川のスロ専『ガオウ茅ヶ崎』ですが、ツイッターにて「20円スロット1/3で一番上をガチで決行」とガッツリイベント告知を行っているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ色々大丈夫なんです?

 

僕はこういうのに詳しくないのでアレなんですが、どう見てもこれはイベント告知にしか見えないですねw

 

神奈川はこういうのはOKな地域なんですかね?いい地域やなぁ…。僕が近所に住んでたら間違いなく行っちゃうやつだなぁコレ()

 

『パチスロ犬夜叉』示唆のイベント景品がこちら

 

『パチスロ犬夜叉』示唆のイベント景品がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬の文字だけでもう察しますよね(真顔)

 

なるほど~、これが昨今の犬夜叉煽りか~。確か犬夜叉って設定6でも勝率60%くらいだった気がするからあまり積極的に狙えないんだよなぁw

 

てことで犬なんとか~ってイベント景品はだいたいそういう事だと覚えておきましょう!

 

パチンカスが絶対反応する花火セット

 

パチンカスが絶対反応する花火セット?

 

1: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/13(土) 08:16:11.19

 

 

2: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/13(土) 08:16:32.28

 

3: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/13(土) 08:17:01.74
うまいぼうやん

 

4: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/13(土) 08:19:46.45
狙ってるやろこれw

 

5: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/13(土) 08:20:51.15

 

6: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/13(土) 08:21:07.97
情報量凄くて草

 

7: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/13(土) 08:21:42.70
これ開けると中スカスカなんだよな
広げてセロテープで固定していっぱい入ってるように見せて

 

引用:2ch BBS

 

 

草。

 

これはどう見ても3000FEVERですね。20%ありがとうございます。

 

これをパチンカス狙いでこういうデザインにしてたなら相当な手練れですね。

 

まーべるさん
まーべるさん
ユニコォォォーン!!!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
見せてもらおうか、新しい線香花火の性能とやらを

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ