『S政宗 戦極』で一撃ほぼ万枚(9883枚)達成!データとグラフがこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

『S政宗 戦極』で一撃ほぼ万枚(9883枚)達成!データとグラフがこちら

 

大都の新台6.5号機パチスロ『S政宗  戦極』一撃ほぼ万枚(9883枚)を達成した猛者が現れたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政宗しゅごい…。

 

これはパチスロYouTuberはこぞって打つ機種になるでしょうね。噂には聞いてましたが一撃性の高さはやっぱ政宗ですね(語彙力)

 

「こういうのってめちゃくちゃ吸い込んだ台しかできないんでしょ?」って思われる方が多いと思うんですが、全然そんなことないですからね!

 

この政宗戦極も犬夜叉もそうなんですが、基本的には有利区間頭の引き戻しゾーンで数珠連させた結果がコレですからねー。

 

吸い込んでないと出ない!って事ではないのでそこは勘違いしないようにしておきましょう!しかしロマンがあってええなぁ。

 

某パチンコ店 設定L+隠蔽工作の合わせ技を使ってしまう

 

某パチンコ店が設定L投入+隠蔽工作の合わせ技を炸裂させたようです。

 

 

 

 

 

 

えぇっ…?

 

これガチ情報だとしたらかなり悪質ですね。政宗戦極の設定Lはデモ画面で下パネルが消灯する仕様なのですが、それを店員がメダルを1枚入れて隠したって事ですね。

 

こういう事するとお店の信用がなくなるだけな気がするんだけどなぁ…。

 

【アウト】ハンドル固定の上位版「Wハンドル固定」!?

 

 

ハンドル固定の上位版「Wハンドル固定」!?

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

ええと…そうですね。パチンコに向き合ってる感は凄く伝わってきますよね()ハンドル固定してなかったらすごくいい絵なんですけどね…。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
6.5号機になって突然色々変わり過ぎじゃない?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
一撃万枚なんて5号機でも出したことない

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ