バグ基盤!?『Pリゼロ鬼がかり』で一撃21万発出たワンダーランド柳川店のデータがこちら

2022年9月8日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

バグ基盤!?『Pリゼロ鬼がかり』で一撃21万発出たワンダーランド柳川店のデータがこちら

 

福岡のパチンコ店「ワンダーランド柳川店」の『Pリゼロ鬼がかりver.』ですが、朝イチ7回転の大当たりが一撃21万発→稼働停止となってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ中身変えられてません?(意味深)

 

自分もサイトセブンでデータを確認しましたが、連チャン中は2R1回でした。確実に何かがおかしいw

 

もうこれで終わっていいありったけのヒキを炸裂させた方の台なのかなとかちょっとだけ考えましたが、絶対正常なやつじゃないやんコレ…。

 

しかもこれリゼロ増台初日の出来事なんですよね。となると再販リゼロの何かが悪さをしてる可能性が高そうですね。何があったんやろなぁ…。

 

【新台】『スマスロリノヘブン』 まさかの沖ドキタイプ

 

『スマスロリノヘブン』はまさかの沖ドキタイプで登場!?

 

 

 

 

 

 

リノも路線変更かな?

 

まぁ確かに沖スロリノの前兆はありましたよね!まさかスーリノSPのオキリノモードはこれの布石だったとはなぁ。

 

今発表されてるスマスロラインナップの中では一番の大穴マシンだと思いますので、ヤマサノホンキに期待しましょう。

 

ボンバーガールの飛び出しボタン 押す場所がよくわからない

 

ボンバーガールの飛び出しボタンの押す場所がよくわからない?

 

 

 

 

 

だいぶわかりにくいww

 

普通にマックスベットとチャンスボタンで悩みますねぇ!普通のクソデカチャンスボタンでよかったんやないですかね…。

 

ボンバーガールと言えばアレですね、聞いた話によると◯い本が有名らしいですね(ポリシー違反)

 

まーべるさん
まーべるさん
リゼロは完全にひっくり返ってるわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
もしくはすり替えられてますね

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ