「今まで散々生で◯出ししといて」沖ヒカルさんの彼女濃厚の女性 ツイート内容がアクセル全開

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

「今まで散々生で◯出ししといて」沖ヒカルさんの彼女濃厚の女性 ツイート内容がアクセル全開

 

沖ヒカルさんの彼女(濃厚)の方のツイート内容がアクセル全開のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

これはどう見ても沖ヒカルさんですね。対戦ありがとうございました。

 

日に日に沖さんの彼女であることを隠さなくなってきている様子なので、そのうちお付き合いしていることを公言するかもしれませんね!

 

沖さんみたいな人はいくつになってもモテるだろうな~。

 

【新台】『Sモンスターハンター月下雷鳴』はMHWアイスボーンか

 

6号機で『パチスロモンスターハンター月下雷鳴』が登場するとの噂ですが、『Sモンスターハンターワールド アイスボーン』として登場する可能性が高いようです。

 

 

 

 

 

 

 

これは楽しみですねぇ!

 

やっぱモンハンと言えば月下雷鳴!という方が多いと思うので、同仕様+同シリーズで登場するのは楽しみですね~。

 

モンハン月下に似た何かと言われないよう祈っております()

 

パチンカス御用達キューピーちゃん

 

パチンカス御用達キューピーちゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に欲しい…。

 

なんやこれめっちゃ可愛いやん…。さすがサミー、ようわかってるわ。ディスクアッパーはもう買うしかないでしょう。

 

ちなみにお値段は1,650円(税込・送料別)との事です。絶妙だな(マジレス)いやーでもこれホント欲しいなぁ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
スキャンダル系の記事の時は無難な内容になるわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
衝戟に備えろ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ