鬼滅女子愚連隊・でちゃう広告 公約&狙い方

2023年4月18日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事では

でちゃう!のパチンコパチスロイベント取材【鬼滅女子愚連隊(きめつじょしぐれんたい)・でちゃう広告】

の公約と狙い目について書いています。

(※内容は全て管理人の独自調査によるものです)

 

公約を守るかどうか・設定投入のさじ加減はお店によってピンキリですのでご了承下さい。

 

まずは信頼できるお店を開拓することから始めることをオススメします!

 

設定狙いで勝てない人あるある

設定狙いでツモ率を上げるための4つの心得

 

 

 

公約内容

鬼滅女子愚連隊~超極~(紫)

・6機種が全台設定6 or 6台並びで設定6が6か所

 

鬼滅女子愚連隊(黄)

・6機種が全台設定56 or 6台並びで設定56が6か所

 

鬼滅女子愚連隊(赤)

・3機種が全台設定56 or 6台並びで設定56が4か所

 

鬼滅女子愚連隊(緑)

・2機種が全台設定56 or 6台並びで設定56が3か所

 

鬼滅女子愚連隊(黒)

・多数構成機種を含む1列がボーダー+1〜4

※演者あり…演者の指の本数でボーダーの数値を示唆

 

鬼滅女子愚連隊~人狼~

・以下のうち最低3つ以上を発動、そのうち1つはダミー

①スロット11割営業以上
②3台以上設置機種の各機種に最低1台設定6を投入
③パチンコボーダー以上が2機種以上
④パチンコボーター+1が1列以上
⑤パチンコボーダー+2が1BOX以上
⑥スロットメーカー縛り全台設定456
⑦番長or絆2のうち1列が全台設定456
⑧2機種に全台設定56を投入(うち1機種は10台設置以上機種)
⑨2台以下設置機種(バラエティ含む)に1/5で設定6を投入
⑩末尾が全台設定56

 

 

でちゃう広告(黄)

 

 

 

・6機種が全台設定56 or 6台並びで設定56が6か所

※鬼滅女子愚連隊(黄)と同じ公約内容

 

でちゃう広告(赤)

 

 

 

・3機種が全台設定56 or 6台並びで設定56が4か所

※鬼滅女子愚連隊(赤)と同じ公約内容

 

でちゃう広告(緑)

 

 

 

・2機種が全台設定56 or 6台並びで設定56が3か所

※鬼滅女子愚連隊(緑)と同じ公約内容

 

でちゃう広告(黒)

 

 

 

・多数構成機種を含む1列がボーダー+1〜4

※鬼滅女子愚連隊(黒)と同じ公約内容
※演者あり…演者の指の本数でボーダーの数値を示唆

 

 

鬼滅女子愚連隊=でちゃう広告です。
(一部例外あり)

 

黒・人狼以外は全台系or並びで設定56が投入されるイベント取材です。

 

「鬼滅女子人狼、公約多すぎて絞れるわけないやんw」と思われる方が多いと思いますが、スロキューさんの「明日ホール」と書かれたページ内の開催ホールの欄に公約が3つピックアップされている場合があります。

 

おそらくスロキューさんの独自調査によりピックアップされているのかと思われますが、一応参考までに確認しておいた方が良いと思います。

 

公式ホームページこちらのツイッターアカウントにて開催予定・スケジュールを確認できます。

 

こちらのツイッターアカウントから取材結果を確認できます(一部地域を除く)

 

狙い方・立ち回り

全台系か並びかを見極める

 

毎回全台系or並びで投入してくるお店なら苦労しないのですが、両方使ってくるお店もたくさんあります。

 

そういうお店の場合、まずはその日が全台系なのか並びなのかを店内状況から見極めに行きましょう。

 

「パチンコの釘が見られなくてパチンコのイベントなんか参加できない…」って方はまっつんさんのブログで勉強しましょう。

 

まっつんさんは本物のパチプロですのでご安心下さい。そこだけは僕が保証します。

 

以上です。参考までにどうぞ!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村