「勝ちたいなんて生意気」 某パチンコ店関係者の新台調整についての本音がこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

「勝ちたいなんて生意気」 某パチンコ店関係者の新台調整についての本音がこちら

 

某パチンコ店関係者(店長?)の某サイトに書き込まれた新台調整についての本音がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

引用:http://www.p-souba.com/ret_1_7_283.htm#syousai_click

 

 

 

 

 

ぶっちゃけこう思ってる人は結構いるでしょうね~。

 

確かにパチンコ店は営利企業ですからね!ボランティアでやってる訳ではないと。そりゃそうですよねw そこは僕も間違いないと思います。

 

「勝ち負け関係なしにパチンコパチスロ楽しめたらそれでいいじゃない」

そんな感じなんでしょうね~。

 

ただ僕は個人的に、こういうのって心の中で思うのは良いと思うけど文字に起こしたり口に出したりする必要ないと思うんですよねぇ。

 

だって口にしたところ基本デメリットしかないと思うんですよ。お客様あっての営業だと思うので、お客様が不快に思われる言葉は極力使わないほうがいいと思うんだよなぁ。

 

あと蒲焼んさんもおっしゃるように、クッソ回らないパチンコは僕も全然楽しくないですね()

 

『スマスロヴァルヴレイブ』の適合は奇跡レベルの話じゃないらしい

 

『スマスロ革命機ヴァルヴレイブ』の適合は奇跡レベルの話ではないようです。

 

いよいよスマスロの導入も間近になり、またスマパチの開発も大詰めを迎えているということで、業界内も慌ただしくなってきているみたいですな。

 

とくにスマスロに関しては、「L革命機ヴァルヴレイヴ」が大きな波紋を呼んでいます。

 

とにかく5号機、いやそれ以上に波の荒い仕様になっているようで、設定1でも万枚到達率が5%と言われています。このあたりはあの「ミリオンゴッド神々の凱旋」をも上回る数字になっていますから、どれだけとんでもない機械になっているかってところですよね。

 

 

これに対して、スロメーカーの方に話を聞いたところ、「ありえない」のひと言でした。

 

検定試験の適合率でいえば1%未満というところで、そんなスペックで申請に出すことも会社としてあり得ないし、そんなスペックが適合することもあり得ないと。奇跡どころの話じゃない、と。

 

他メーカーのスマスロも話題になっていますが、とにかくこのSANKYOのヴァルヴレイヴだけは規格外って話になってます。

 

これはパチンコにも言えることで、スマスロ・スマパチに変わることによって、検定試験のルールというものがあやふやになっている……というか、メーカー側が「何が正しいか?」というところを探りきれていない、そんな状況になっているのが見て取れます。

 

引用:https://ch.nicovideo.jp/pachilan/blomaga/ar2120417

 

 

スマスロの出玉性能が破格すぎるんだよなぁ…。

 

素人の僕でもさすがに「なんでいきなりこんなとんでもない台が試験通るん?」ってなりますからねw やっぱ従来の試験内容で考えるとあり得ない適合率なんですねぇ。

 

てなるとこういう「トンデモスペックが通るようになった何か」があるって考えるのが妥当ですよね。

 

試験内容がしれっと緩くなったのか、それともスマスロだけ優遇されてるのか…真相はどうなんでしょうね。まぁ僕はパチスロがどんどんパチスロらしくなってくれて大変有難いですけど(本音)

 

 

パチ屋に辿り着くまでの必勝オカルト

 

パチ屋に辿り着くまでの必勝オカルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

誰を錯覚させるんですかね(マジレス)いや、いかんすねそんな無粋なこと言っちゃ。そうそう、やっぱ騙していかないと!!

 

僕もジャグラー打つ時は台に「マズい、光らせないと!」と危機感を持たせるように打つのを心掛けているのですが、多分それと同じですよね(病気)

 

まーべるさん
まーべるさん
パチ屋はサービス業、はっきりわかんだね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
カイジの一条みたい

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ