【違法】闇スロYouTuber爆誕!?「視聴者の皆様に裏スロの魅力を伝えたい」

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【違法】闇スロYouTuber爆誕!?「視聴者の皆様に裏スロの魅力を伝えたい」

 

ユーチューバーアトミック坊やさんですが、歌舞伎町の闇スロ店での実戦動画(無許可撮影)を公開したことをZ李さんなどに強く非難されているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に犯罪なんだよなぁ()

 

いや凄いなこれww 闇スロはプレイするだけでもちろん違法ですが、もし彼の動画がきっかけで遊技しているお店が特定された場合、そのお店も他の客も消えちゃう(意味深)可能性があります。

 

アトミック坊やさん自身は今後もこのスタイルを貫くとの事ですが…あまり無茶しすぎない方がいいと思います(マジレス)

 

 

パチンコ開発者って

 

パチンコ開発者ってホント凄いと思う?

 

 

 

 

 

 

これホント同意です。

 

パチスロもそうですが、たまに本気で理解できない仕様の台ありますもんね。パチンコなんてもっとわからんすよ()

 

でも中でどれだけ難しいことやってても、打ち手が「面白い」「汁が出る」ってならなきゃクソ台って言われちゃう。ホントあるあるですよね…。

 

南国育ちのめざまし時計 めざまし時計として致命的な機能を搭載

 

南国育ちのめざまし時計ですが、めざまし時計として致命的な機能を搭載しているようです。

 

 

 

 

 

 

wwwwww

 

遅れと無音ダメでしょww 1/100でちゃんと起きれへんやん。何なのコレ…。

 

ちなみにメルカリで本当に売ってるのか調べてみましたが、ほぼ売り切れとなっておりました。普通に欲しくなってきた()

 

まーべるさん
まーべるさん
南国育ちのめざましほんと草
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
時計じゃなくてよかったやん

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ