スロパチ広告・スロパチ景品 公約&狙い方

2024年2月8日その他

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事では

スロパチステーションのパチンコ・パチスロイベント取材【スロパチ広告 赤・黒・青(水色)、スロパチ景品(赤・黒)】

の公約と狙い目について書いています。

 

注意事項

・媒体が掲げる公約はありません。記事内の記載内容はあくまで管理人の独自調査に基づいた推測です。

・当ブログとイベント媒体との間に一切の関係性はありません。

 

設定配分のさじ加減などはお店によってピンキリですのでご了承ください。

 

まずは信頼できるお店を開拓することから始めることをオススメします!

 

設定狙いで勝てない人あるある

設定狙いでツモ率を上げるための4つの心得

 

 

advertisement

 

公約について

注意事項

・媒体が掲げる公約はありません。記事内の記載内容はあくまで管理人の独自調査に基づいた推測です。

・当ブログとイベント媒体との間に一切の関係性はありません。

スロパチ広告(赤)

 

 

 

・20スロの10%が6台並びで設定56

※スロパチ潜入取材“結”と同じ

 

スロパチ広告(黒)

 

 

 

・1BOXがボーダー(+2?)以上

・1BOX台数分以上の3台以上設置機種がボーダー(+2?)以上

 

スロパチ広告(青)

 

 

 

・スロパチ演者のいずれかが来店

【いそまる・よしき】
・12割営業以上

【じゃんじゃん・れんじろう】
・2BOX(4列)がボーダー+2以上
・20スロの10%が6台並びで設定56

 

スロパチ景品入荷(赤)

・20スロの5%が3台並びで設定6

 

スロパチ景品入荷(黒)

・1BOX or 2列がボーダー+2以上

 

advertisement

 

赤はパチスロ、黒はパチンコ、青(水色)は演者来店と覚えておきましょう。

 

スロパチステーションの取材はイベント媒体の中でもトップレベルの信頼度です。特に演者来店日はほとんどのお店が頑張ります。

 

公式ページにて開催予定店舗を確認できます。

 

以下のXアカウントにて開催予定店舗・取材結果を確認できます(一部地域を除く)

 

東京(関東)スロパチ調査隊

北関東スロパチ調査隊(群馬・栃木)

愛知(東海)スロパチ調査隊

大阪(関西)スロパチ調査隊

 

advertisement

狙い方・立ち回り

・周りの台の挙動の確認を怠らない

 

パチンコ・パチスロ共に並びで優秀台が投入される傾向のあるイベント取材のため、自分以外の周りの台の挙動の確認を怠らないようにしましょう。

 

自分の台以外の挙動を確認することで判別・見切りスピードが格段に向上します。

 

「パチンコの釘が見られなくてパチンコのイベントなんか参加できない…」って方はまっつんさんのブログで勉強しましょう。

 

まっつんさんは本物のパチプロですのでご安心下さい。そこだけは僕が保証します。

 

以上です。参考までにどうぞ!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ