【ほぼ晒し屋】メッセグループエリア長 ツイッターにて管轄店舗を「全台系・塊・ボーダー+」とガッツリ告知

2022年9月28日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

メッセグループエリア長 ツイッターにて管轄店舗を「全台系・塊・ボーダー+」とガッツリ告知

 

東京のパチンコグループメッセですが、エリア長がツイッターにて管轄店舗を「全台系・塊・ボーダープラス」とガッツリ告知してしまったようです。

 

 

 

引用:Twitter

 

 

もう晒し屋いらんやん…。

 

僕は大阪に住んでいるのでよくわからないのですが、東京ではこういうツイートはOKなのでしょうか?ちなみに該当ツイートは既に削除されております…。

 

まぁ打ち手としてはわかりやすくていいんですけどねw ツイ消ししたって事は、きっとそういう事なんでしょうね()

 

『スマスロヴァルヴレイヴ』のコンプリート機能を発動させるとこうなる

 

『スマスロ革命機ヴァルヴレイブ』コンプリート機能(MY19000枚到達で遊技が強制終了)を発動させるとこうなるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッと終わるんですね…。

 

ちなみにコンプリート機能が発動した場合はリセット(設定変更)しないと解除できないとの事ですが、途中で電源入切をするとMY値はクリアされちゃうみたいですw

 

 

 

晒し屋 晒される

 

晒し屋が晒される?

 

 

 

 

 

 

 

晒し屋の「晒しちゃうぞー?」が晒されてますね…。

 

ダメだ、晒し屋ってワードを見過ぎてゲシュタルト崩壊してきた…。てかこれ何の雑誌に載ってたんですかね??PiDEA(パチンコ業界誌)とかかな。

 

内容的には晒し屋を起用する側の人に向けた書き方ですよね…なんかこっちの方が気になってきたw

 

まーべるさん
まーべるさん
ガルスロ@即レスのあやか、最近仕事あんまり回ってきてないわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
そんなの調べなくていいです

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ