【直球】「なんでハンドル固定すんの?」 しんのすけさんの直球ツイートがこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

「なんでハンドル固定すんの?」 しんのすけさんの直球ツイートがこちら

 

しんのすけさんの火の玉ストレートツイート「なんでハンドル固定すんの?」が注目を集めているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽だからやないですかね?

 

僕も昔はハンドル固定してましたが、そういう理由で固定してましたね()てかほとんどの人はそうなんじゃないですかね?

 

ハンドル固定をすると本人よりお店が怒られる可能性が高いようなので、お店と遊技台を思いやる気持ちがあるならやらない方が良いとは思います!

 

とは言うものの僕も昔はやっておりました…本当にごめんなさい。

 

 

【新台】『スマスロHEY!エリートサラリーマン鏡』 8~9万台の案件があるらしい

 

スマスロ『L HEY!スマートサラリーマン鏡』8~9万台の案件があるようです。

 

 

 

導入チケットって何なんですかねぇ(ゲス顔)

 

しかしとんでもない注目度ですねw 僕も今のラインナップなら鏡に一番期待しちゃいますね~。

 

スマスロと6.5号機が出揃ったらいよいよパチスロ界隈も盛り上がりそうですね!はよまどマギの新作出んかなー。

 

パチンコのやめ方教えて下さい

 

パチンコのやめ方教えて下さい?

 

 

 

 

 

 

予想以上にちゃんとした回答が来てて草。

 

リプライ欄にもありましたが、マジレスすると僕も「パチンコ以外に楽しめることを見つける」が一番効果あると思います。

 

僕はまさにそのやり方で「パチ屋は週1くらい行ければええやろ」的な距離感になりましたが、週1は行かないと手と脳が震えます(病気)

 

まーべるさん
まーべるさん
さすが俺たちのしん様
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
業界のタブーにスパイラルアロー‼︎

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ