中小店がヤバい?今後スマスロ・スマパチ以外は保通協に持ち込めなくなるとの噂があるらしい

2022年10月3日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

中小店がヤバい?今後スマスロ・スマパチ以外は保通協に持ち込めなくなるとの噂があるらしい

 

11月中にスマスロ・スマパチしか保通協に持ち込めなくなる(=スマート遊技機しか型式試験を受けさせられない)との噂があるようです。

 

 

 

 

 

 

 

タイムリミット近すぎません?w

 

この噂が本当ならスマート遊技機以外を保通協に持ち込めるのは来月末までって事ですよね?いやーいくら何でもそれは話が急すぎるんじゃないです?w

 

確かに今後そういう流れになる可能性はあるとは思うけど、もしスマスロ・スマパチがコケたら取り返しのつかないことになると思うんだよなぁ。

 

あとはスマスロが欲しくても買えない中小店ですよね。いまこれ決行されたらほとんどのお店が大変なことになるんやないですかね(白目)

 

あくまで噂との事なので、そんな噂もあるんだーくらいで捉えた方がいいような気がします!

 

某パチンコ店 ライバル店にマウントを取ってしまう

 

某パチンコ店がライバル店にマウントを取ってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

完全勝利じゃないか(遠い目)

 

素晴らしい勢力差ですね。番長ZERO以外は全部設置すらないですね、まさに圧倒的。しかし10スロで新台が打てるのはイイですね!

 

そういえばこの前5スロの番長ZEROが605ゲームで空き台になってたんですよね。データカウンターが正常に上がってないタイプのやつかな?と思いメダルを入れたら、まさかのマザワと虫取り対決中(笑)

 

天井なのでもちろん当たりました。そして天井番長ボーナス(赤)は息を吸って吐くようにスルーしました。

 

試しにマッチングアプリを使ってみた結果

 

試しにマッチングアプリを使ってみた結果?

 

 

 

 

草。

 

いいなー!最高じゃないですか!!こりゃもう彼と一緒になって某ハイビスカス系パチスロが強い地域に引っ越すしかないですね…。

 

まーべるさん
まーべるさん
パイオニア社員何やってんのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
僕と一緒に新しいハナハナを作りませんか?

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ