業界最先端!?東京のパチンコ店「玉えもん」が0.1円パチンコを導入するらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

業界最先端!?東京のパチンコ店「玉えもん」が0.1円パチンコを導入するらしい

 

東京のパチンコ店「玉えもん」業界最先端?の0.1円パチンコを導入したようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0.1パチ!!!

 

凄いですね!今はそんなレートもあるのかw これくらいのレートになると完全な娯楽ですよねー。いやまぁ4パチも娯楽なんですけどね、刺激はだいぶ強いけど…。

 

純粋にパチンコを楽しみたいorパチ屋でパチ仲間とワイワイ打ちたいって人には最高のレートかもしれませんね!

 

ちなみに東京初登場と書いてありますが、既に2010年に「ニューミリオン」というホールで導入されてたみたいですね。パチンコパチスロドットコムに書いてあったんで間違いないっす()

 

今年の11月中にスマスロ・スマパチしか持ち込めなくなる噂 ガセ情報らしい

 

11月中にスマスロ・スマパチしか保通協に持ち込めなくなる(=スマート遊技機しか型式試験を受けさせられない)との噂ですが、ガセ情報だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうですよね!

 

スマスロですら見切り発車だと思うのに、まだろくに情報も出てないスマパチしか12月からダメよ!はさすがに意味わからんよなーと思ってましたw

 

中小店はとりあえず…一安心ですかね。てかまずスマスロがちゃんと流行るかどうかですよね。スペック見てる感じは大丈夫そうだとは思うけど…。

 

パチンコと競馬を3日連続で頑張った結果

 

パチンコと競馬を3日連続で頑張った結果?

 

 

 

 

 

 

 

クオリティ高すぎィ!!

 

てかこんなハイクオリティなものを趣味で作ってるんですね。しゅごい…。僕なら確実にこれをどうすれば収益化できるかを考えるのになぁ(ゲス顔)

 

まーべるさん
まーべるさん
ゼロワンってなんかコン◯ームみたいね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
サ◯ミオリジナル

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ